Nicotto Town



どうもご無沙汰しています


ものすごく久しぶりに更新いたしました。

色々と問題発生しまくりで

殆ど作り直したので♡はほぼ消えてると思います※要確認

さらに、新規追加分はテキストほぼ入ってないです。

暇を見てちょくちょく入れていきますのでどうこご容赦を~




とおあさのうみ
https://altair19h50m47s.wixsite.com/toasanoumi

アバター
2024/01/11 23:15
了解しました!
続きそうならまたそのとき誘いますので
よろしくお願いします^^
アバター
2024/01/09 18:31
いや止める理由はないのですが
いつ話すかとか、何もわからない状態でお誘いしたら
そのまま何も話さず解散とかになるかもしれないので……
私も恭介さんはとても面白い方だと思いますので
誘いたくなるのも当たり前かもしれません。

保留でも結構ですよw
アバター
2024/01/08 01:31
私も突然のことゆえ、何もわかっていないのですが
大人数ではいろいろとプライバシーや喋ることに制限があり、
少人数にしたいとのこと。
で、サブを入れるか他に二人誘うかどっちにする?
ときかれてサブ入れて人数は足りましたが、あさみさん曰く、
恭介さんの会話が面白そうだということらしいんです。

で、こういうことを恭介さんにお聞きしているのですが
なんかご迷惑かけてすみません。m(_ _)m
適当に都合ちょっととかいって、断っちゃってください・・・!

実際私は何を話すのか全くわかりませんw
アバター
2024/01/07 16:38
ありがとうございます。
ただ、人数はサブによって足りており
会話の内容は、かなり突っ込んだものになるかもしれないので
個人情報などが筒抜けになりかねませんが。
少しでも負担になりそうならば、やめておきましょう。
アバター
2024/01/06 22:21
恭介さん、こんなところに失礼します。
実はうちによくいらっしゃるあさみさんという方が
内輪だけのグループを作りたいとおっしゃっていまして

四人いないと無理なため、存続するために、あさみさんともうひとりと私と恭介さんの四人ではどう?
っといっているのですが、いかがでしょうか。プライバシーを守るための少人数で。
いろいろ都合が・・・悪そうなのですが恭介さんにとってw
無理そうならサブを参加させようと思っています^^
アバター
2023/12/11 00:41
Re:qiqiさん

専門っぽいワードが出てたので写真趣味にしてるのかな~と思ってました。
まあ例のコロナ以降、ちょっと旅行しにくくなりましたよね。
旅行の動画みてると、出かけたくなっちゃう方ですw
アバター
2023/12/10 04:14
写真も、旅行も好きですよ。
でも最近はYouTubeで電車や船の旅の動画を見るだけで
旅行には行くことはなくなりましたね。
休みはゆっくりとした時間を過ごしています^^
アバター
2023/12/10 00:48
Re:qiqiさん

ご覧いただきありがとうございます!
一人旅は気ままで楽しいですよ~
qiqiさんも、写真や旅行がお好きですか?
アバター
2023/12/09 03:26
拝見させていただきました。

素敵な写真ばかりでした、一人旅は気ままに気分転換できますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.