Nicotto Town


いぐさ日和


UK_HAPPY


音楽にはホント疎い 

ナゼなら UK の HAPPY_HARDCORE ばかり
聴いているからダ・・
テンポ&ビート で イメージング   作業はかどりマス

アバター
2023/12/06 03:11
あおsan

アタシはもう 全く居ないと言っていいくらい居ないデス 
カラオケも20年近く行ってないカナ? 歌う曲が無い  聴くのはダンスミュージックだし
別に好きな曲を好きに聴けばいいと 思ってマス 
そのかわり 好きなモノには しっかりシェア デス!
アバター
2023/12/06 00:17
恥ずかしい話ですが、J-POPといってもちゃんと聴いているアーティストは
ほとんどいないですね!今の若い子が聴くやつはついていけて無いですよ><
カラオケもたまに行くけど懐メロ(80年代~2000年代とか)ばかりです^^;
アバター
2023/12/04 03:35
あおsan

今の日本音楽に全く付いていけて無いデス  和楽器は好きデスけど・・

ハピコアは まぁ クラブDJが流すダンスミュージックなんデスが 
早めのテンポ と 様々な雰囲気のビートで 頭の刺激になってマス!
(多分 大抵のヒトが コレのどこが良いの?  って感じデス・・)
アバター
2023/12/04 03:29
シナモンsan

お褒めのコトバ 痛み入りマス☆  基本 紺・黒・白 ばかりデス
ユーロではイギリスに興味あるので 合わせてみまシタ!
アバター
2023/12/04 00:20
ウチはもっと疎いです^^;J-POPばかりなので…UKのHAPPY_HARDCORE、どんな感じか
興味があるんで調べてみます^^ おやすみなさい☆
アバター
2023/12/03 23:41
コーデ素敵
R8さん背景とコーデがいい感じに雰囲気でてます
最高ですʕ๑•̀ᴗ•́๑ʔو ̑̑ぐっ
アバター
2023/12/03 18:04
✨みかん星✨san

HAPPY_HARDCORE は エレクトロミュージックのジャンルなんデスヨ♪
ポップからトランス ダークな曲やら幅広デス! 自室での作業中に 聞いてマスね

背景も ロンドンのウエストミンスター っぽかったので 購入しちゃいマシタ
アバター
2023/12/03 17:20
その曲しらないケド、コーデや背景が、青いクリスマス
ポくて、そういうイメージングの曲なのカモ、美しいデス(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.