Nicotto Town



ミスティックタロット愚者

ミスティックタロット愚者

もらったステキコーデ♪:84


 

 



今日のキラキラは、神社広場とおしゃべり広場。


4択は、ライン。
好きなアプリは?という質問。
他は、コム カカオトーク スカイプ


今日のコーデは、ミスティックタロット愚者。
難しいコーデでした^^;


おみくじが大吉・大吉・大大吉・大大吉と
続いていてちょっと怖かったり(゚Д゚;)


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


アバター
2023/12/15 20:05
こちらに失礼しま~す(o*。_。)oペコッ
本日プレ企画応募いただいたけど15日巡回まだですよね?
巡回確認でき次第発送します(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/12/04 07:00
>ゆめ☆優夢ちゃん
今から、大掃除を少しずつしておくのいいよね。
私もカーテンの洗濯しなくちゃ。
お水が真っ黒になりそう^^;
ロイホ(・∀・)イイネ!!
そういえば、この辺りにロイホないなぁ。
アバター
2023/12/04 06:56
>Kajyuちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/04 06:56
>hiromiちゃん
いいくじばかりだと怖いよね。
でもちなみに4日は、中吉でしたw
アバター
2023/12/04 06:55
>総悟くん
よくわからないけど、まぁ、こんな感じでいいかなぁ的な。
せっかくガチャで出たから、1回ぐらいはコーデしないとねw
運営がなぜこれをチョイスしたのかはわからないね。
アバター
2023/12/04 06:45
>cocoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
宝くじでも買えばよかったかな( *´艸`)
アバター
2023/12/04 06:42
>涼子ちゃん
私、ショートはあまり好きじゃないけど、
この髪型はちょっとお気に入りかもw
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/04 06:41
>じあくん
こんなにいいおみくじが続くと
なにかあるのでは…と思ってしまう。
でも、ちなみに4日は中吉だった( *´艸`)
アバター
2023/12/04 06:39
>みいちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/03 23:23
こんばんは。
よいお天気だったのでカーテンの洗濯や窓のお掃除して夕食はロイホでした。
充実の1日でしたーー(笑)
アバター
2023/12/03 20:53
dolphinちゃんこんばんは♪
可愛いコーデ^^
明日からまた頑張ろうね~ゆっくりお過ごしください☆彡
アバター
2023/12/03 13:10
そりゃ~おみくじ怖いかも(¯―¯٥)絶対良いばかりじゃないしね。小吉、末吉くらいで済んで欲しいかなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/12/03 12:17
こんにちわ|ू•ω•` )
僕も今回のコーデタイトルのテーマよくわからない(-ω-;)ウーン
タイトルは関係なく感想お伝え出来るなら
ルナちゃんと猫ちゃん一緒に背景は可愛いXmasコーデかな?
お洋服が首元にフリルとバルーンなスカート?で猫ちゃんも一緒にサーカスぽくて
可愛いです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
今日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆

アバター
2023/12/03 12:04
猫ちゃんコーデとってもステキです。
タロットの愚者、ピエロみたいな感じなんだろうけど、このアイテムは色がおとなしいから、ハムちゃん、クマちゃん、クッキーの背景とよく合ってると思います。
おみくじ、良いのが続いてるんだね!きっと良いことあるよ!!
アバター
2023/12/03 09:06
おはよう~♪

ドルフィンちゃん やっぱりそのヘアは可愛いね~
コーデもとっても素敵だよ♪
アバター
2023/12/03 08:52
最近はキラキラが神社の時はおみくじ引くようにしてますが
今のところ、末吉、中吉だけですね…ww
アバター
2023/12/03 07:51
色合いのバランスがナイスですね(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.