Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 6

イベント広場のでっかいツリーって

あったりなかったりするんだよね。。。。
今度見たときは写真撮ろうっとw

4択はライン

アバター
2023/12/03 13:09
くうねるさん
が~~~ん(>_<)
他のタウンでツリーが小さすぎるんだよぉとか
文句ばっかり言ってたからかしら。。。。。
アバター
2023/12/03 10:57
イベント広場のツリーは、
正しい心の持ち主だけが見えるという。。。(嘘

よこしまな気分で広場に行ってませんか?ww
アバター
2023/12/03 10:55
ワンピース、似合ってる。
アバター
2023/12/03 09:38
KENTYさん
ケンちゃんも、行ってみてきてーw
アバター
2023/12/03 09:38
ぽんちゃん
多分。。。。犬??。。かなw
アバター
2023/12/03 09:13
ほほう
アバター
2023/12/03 09:07
足元の生き物は犬?くま?www
アバター
2023/12/03 08:57
akiraさん
ありがとう
それを一昨日やって、見れるようになったのに
また今日、見れなくなってるんよねえww
不思議だ。。。。
アバター
2023/12/03 08:54
さちさん、おはようございます!
うちも同じ症状になっていて(googleクロームです)
キャッシュクリアでツリーが正常に表示されるようになりました

ブラウザ右上端の:を選択して「その他のツール」→「閲覧履歴を消去」
「キャッシュされた画像とファイル」のチェックボックスにチェックを入れ
「データを削除」の青いボタンをクリック で行けると思います~!

もしクロームじゃなかったら・・ごめんなさいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.