Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

4択--ラインです

アバター
2023/12/03 20:24
ママさんこんばんわ(^^♪~
もじゃもんはピンク色です
体調不良で今年初めてもじゃもんの集いに参加出来ました楽しかったです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
約束守れるように頑張ります
いっも励まして頂いて心強いですありがとうございます
お休みなさいまた明日ね❤~
アバター
2023/12/03 18:32
こんばんは もじゃもんの集い ♪みゅう♪さんは紫色?
集まったら 皆さんの体温で ホカホカしてたでしょ 
暖かくて 良かったです
さて パジャマ残念でしたね
11月30日が イオン5%引きで 凄い人でした
その時売れてしまったのかもしれません
可愛いクマさんコーデ こんな パジャマがあったらいいですね
暖かいし コロコロ転がっても ふかふかです 
夜は冷えます いっぱい笑って いっぱい泣いて パクパク食べて
しっかり熟睡できますように 願っています
また明日ねヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.