Nicotto Town



祈り6日目

今日も良き日でありますように。

もらったステキコーデ♪:37


『主よ 貴方にとっての最良を お与えください』


今日も冷え込みはありましたが、朝から強い日差しでお部屋はぽかぽかです。

少しお寝坊気味ではありましたが、多分とても楽しい夢を見ていたので目覚めたくなかったのかな~と思うなど。

家の中にカフェやベーカリーがあるような豪邸で(⊙⊙) 働くスタッフが何人もいる賑やかなお家なのでした。
でも私の寝室は今のままで、隣にはちゃんと添い寝係の翔くんうさぬいがおりましてですね。

カフェはお店というより自宅のソファでゆったり寛げるような造りで、家族連れも多く、中には連れてきた子猫が3匹、私の処に集まって来て、探しに来る子供さんとお母さんとお話するなどして楽しい時間を過ごしていました。

対して大きなガラス窓の向こう側は、何となく暗い空の殺伐とした雰囲気の世界…それを物憂げに眺めて見るなどしておりました。

何だか初めて見るパターンの夢だったものでとても印象的でした。


昨日はお仕事でようやく原石のヒマラヤ水晶等を選んでデスクに並べ、銀線も準備して石達をしげしげと眺める作業に。

イメージが浮かんだものから括り始めるのですけれど、なかなかそこから手が動かずに、結局画像処理の作業になっておりました。
今日も石達とのにらめっこからスタート。

合間でブレスレットのイメージが浮かんだので、そちらが先になりそうです。


お揃いのブレスレットが目に留まるごとに、夫のことを祈りつつ。
今日も平和な時間が流れています。

コメント・メッセージにて、いつもお心遣いを本当にありがとうございます♪
 

アバター
2023/12/04 10:38
はんそろさん>

コメントどうもありがとうございます♪

リアルぽい夢でしたね~。
住みたい家はログハウスですがw ああいうカフェとかベーカリーのある近代的な家も素敵だな~と。
外の景色は確かに印象的で、何となく近未来な空気を感じられました。

確かに無い状態になって初めて「ある」ことの大切さを知るということはありますね。
健康しかり。
はんそろさんも次は少しでも平穏を感じられる場が見つかりますように。

休日お掃除お洗濯お疲れさまでした。
お昼寝も出来たようで何よりです(*ˊᵕˋ*)
どちらもひと仕事ですものね、平日のお疲れの状態では大変ですよね。

今日からまたお仕事、一日一日少しずつでも気力体力を回復しつつ挑まれてくださいね。

ショッピングセンターでるんるん歩き回る日を楽しみに…(*ˊᵕˋ*)

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2023/12/03 21:55
こんばんは^^

ずいぶんとまたリアルな描写のゆめですね^^
対比もなにか意味があるのかもしれません。

平和な時間が流れているのは何より。私は
最近辛いことが多いので、平穏な時間の貴重さ
が身に染みます^^

今日は体調がよくなったので午前中に掃除と洗濯
を済ませ、午後は昼寝。気温が低かったにもかか
わらず、洗濯物は乾燥していたので厚手のタオル
もよく乾きました。平日は洗濯しづらいので、大層
助かりました。

明日からまた、〇獄のw一週間が始まります。毎日
カウントダウンして頑張ります。

この仕事終わったら、一日だけでも遠出して、ショ
ッピングセンターでも行こうかな、何も買えないけど。

ではではおやすみなさい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.