Nicotto Town



本日の

朝食w っていうか、もう10時だけどw


チーズフォンデュ

朝から、ひつこーいwww
ソーセージと、ブロッコリーと、パンで食ったw
昨日ら、むーでかった、チーズフォンデュの元でw
チンするだけ、らくちんだから、買ったのだが

ひつこーいwww 胸焼けしそうやwww

アバター
2023/12/04 04:18
ゆかたん、おはよう^^
リッチでもないよ、チンして食べるやつだから、安かったしwww
アバター
2023/12/03 22:39
こんばんは(*^^*)
チーズフォンデュ、朝からリッチ( *´艸`)
私もさすがに朝食べた事はないですがw
アバター
2023/12/03 18:34
日和ちゃん、朝からワインってwww
アバター
2023/12/03 13:02
みるにちゃんこんにちは♪
コテコテだったんだね。
それは朝からワイン飲まないと!
アバター
2023/12/03 11:41
ぴるちゃん、こんちゃ

コテコテでしたわw リピートなしかなw
アバター
2023/12/03 11:08
こんにちは
チーズフォンデュ!おしゃれですね~(*'▽')♡
チンするだけっていいですね^^
しつこかったですか?美味しそうだけれど・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.