Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 4

こんにちは^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   7個w  ラッキーセブン^^

4択は、   ライン

占いは、   中吉w

今日は何の日?
国際障害者デー
国連が制定した国際デー。障害を持つ人々の社会参加をいっそう促進させるため、この国際デーに重点を置くよう呼びかける。


感動した時、涙を流せる男になれ!涙のあと自然に笑顔が浮かぶ男に
‐ 大山倍達 ‐


今朝、ブログアップしました^^
今季最後の紅葉、  京都 曼殊院門跡
宜しかったら時間ある時にでも、どうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/12/05 19:45
終わりかけ紅葉も良いですね^^
桂離宮に似ているってことだったのですね
アバター
2023/12/03 22:27
ほっしゃんさ~ん♪ ブログ見させて頂きました(#^^#)
紅葉、綺麗ですねぇ(*^^)v 先日は、宇治川ラインの方ドライブ連れてもらいましたが、
比叡山の方もドライブ行きた~い(#^^#) 
来週も宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2023/12/03 12:02
ほっしゃんしゃんさん、こんにちは、いつも綺麗なブログのアップ本当にありがとうございます、じっくりと見させて頂きますね、来週も宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.