Nicotto Town



年末イベント

画像

クリスマス部屋  準備中~


我が家は昼から大掃除?
今日はフローリングの床磨き(((((*´・ω・)トコトコ

アバター
2023/12/03 15:27
よんさん
リサは掃除のお手伝いはしませーん
おせち料理も栗きんとんしか作りませ〜ん
お年玉はもらいまーす

ママは毎年コストコで大量に買い物しまーす
アバター
2023/12/03 15:22
ひろさん
最近 家ではクリスマス飾りしませんが
今年は、、、、と思ってますが
期末テスト前なので できません(>_<)
クリスマスツリーだけ飾ろうかな
アバター
2023/12/03 15:19
四季さん
これからクリスマスイベントとかで忙しくなりますね
四季さんは部屋いじり得意?なので
楽しみにしてます(*^^*)
アバター
2023/12/03 15:13
usamimiさん
大掃除は大変ですよね~
今日は寝室の床磨き終わりました
ベッドどかしての床磨きは大変です(>_<)

アバター
2023/12/03 14:08
リサちゃん しっかりお手伝いして
お年玉いっぱいもらってね。
お手伝いで働いた後は〇〇〇もらえるといいね。
買い出しも大変。レジならぶのも
荷物もつのも。
アバター
2023/12/03 13:29
お疲れ様。
我が家も先程、飾り付け開始です。
アバター
2023/12/03 13:22
クリスマスパーティー開催準備が着々と(≧∀≦)
当日は、頂いたブーツ抱えて駆けつけます。ありがとう。
アバター
2023/12/03 12:44
大掃除には猫の手も借りたいですけど
フローリングのワックスがけは今年はやりません。(^^ゞ
アバター
2023/12/03 12:33
ママもそう思ってる
早いうちに掃除やっとけば、、
掃除が終わったと思えば
次はおせち料理作り&買い出し
主婦は大変(✘д✘๑;) ³₃
アバター
2023/12/03 12:21
いつも思うこと。常日頃から掃除しとけば・・・。
学習能力がない私です。
汚れてても、ほこりがあっても新年は攻めてくる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.