Nicotto Town



老猫の介護で手いっぱいなので

老猫の介護で手いっぱいなので、今年はクリスマスのスウィーツをまだ作り始めていません。


去年のクリスマス・スウィーツの画像は↓のブログに貼ってあるので、良かったら覗いてみてください。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2022/12/post-e3c121.html

アバター
2023/12/04 08:37
おはよです|ू•ω•` )
サイト飛んで拝見させて頂きました。てこれ全て手作りって凄いです!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
クッキーもケーキもお洒落で美味しそう(∩´∀`∩)
yuukiさん凄いなぁ!
今年は猫ちゃんの介護に専念されるんですね。
yuukiさんも体調大事に猫ちゃんの介護頑張って下さいね。猫ちゃんも幸せですね(^-^)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/03 12:42
yuukiさんも猫ちゃんも、がんばってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.