Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


どんぐり君と

画像

今のうちに記念写真を撮っておこう
なんかさぁ~キモカワイイ(#^^#)

アバター
2023/12/04 16:29
>ピンクコーラルさん
 秋に会えるかな それも楽しみですね
アバター
2023/12/04 16:22
また秋に会えますよ。

たいていのキャラは。
イベントはじまると、「またあったね」ってオープニングのおしゃべりしてますから。
アバター
2023/12/03 20:32
>ちゃぴにゃんさん
 いなくなる前に写真撮れてよかったですね(^^)v
アバター
2023/12/03 19:55
さっき何のイベントか分からず、教えてもらいましたー
参加できないのは残念ですが、写真撮ったりすればいいのかー!
アバター
2023/12/03 18:57
さっきおみくじのついでに会話しちゃいました。
アバター
2023/12/03 18:33
そーそー、私も教会でクリ君見つけました。
早速日記に書いちゃった(笑)
アバター
2023/12/03 16:31
>ひよっちさん
 教会に栗の妖精 神社にどんぐりの妖精がいます
 どうみてもゆるキャラですよね
アバター
2023/12/03 16:12
あは、確かに、キモカワイイという言葉がぴったり(笑)
神社に居るんですね。見てこようっと。
アバター
2023/12/03 15:48
>ばんびさん
 神社で撮りました
 地味なのがいいですね

>usamimiさん
 でしょう~連れて歩きたいです(*ノ∀`*)
アバター
2023/12/03 15:35
レアキャラですよね^^
アバター
2023/12/03 15:27
確かに、キモカワイいですね。(°°;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.