Nicotto Town



おみくじ ~ほろ酔いで眠い

ニコットおみくじ(2023-12-03の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「末吉」ですね。
夕方4時から缶チュー1本ちびちび飲みながら、アニメ4本観ました。

普段は4時から5時で2本なんだけど、昼間こっそり観れなくて、
その分夕方寝を削って4本観ました。
①魔法使いの嫁
②呪術廻戦
③葬送のフリーレン
④SPY&FAMILY

今日の缶チュー(9%、短い缶、林檎味)。
昔はお酒そこそこ飲めたんだけど、今は缶チュー1本でほろ酔いですわ。
コスパ高い。でも頭にくる。
あ~眠いな~。
ちょっと玄関ポーチで煙草1本吸いながらコーヒー飲んできます。
m(__)m

玄関ポーチ (^。^)y-.。o○

アバター
2023/12/04 16:58
。ももんがーさん
私も緑系は好きです。
車も緑。新緑茶色。
缶チューのピーチ味も飲みますよ。あれも美味しいですね。
ほどほどに飲んでたもれ。
アバター
2023/12/04 13:02
こんにちは♪ おみくじの色がとても好き(笑)
缶チューハイのほろよいシリーズが好きです。初めて桃味を買ってハマリました(笑)
他にホワイトサワーとかガラナ味も、コンビニで梅酒味も見つけて気になってます^^

今夜も相手をイメージしながら乾杯しようかな?#^^#
アバター
2023/12/04 10:24
>姫ニャンコさん
おつまみは、
昨日 湖池屋 スコーン(カレー味) ちょっと残ったのでまたズレる。
一昨日 湖池屋 ドンタコス(トリュフ味)
ですた。
('ω')
アバター
2023/12/04 10:18
画伯、おつまみは?
アバター
2023/12/03 22:24
>ねんざ6号さん
はい、基本、私は土日に缶チュー(350だか360ml)各1本です。
アバター
2023/12/03 22:08
ねこまろさんは毎晩 晩酌をするわけではないんですね
アバター
2023/12/03 21:14
>ねんざ6号さん
フリーレンとりあえず最新回に追いついてるので大丈夫ですが、他の方にはネタバレになるから注意ですな。
あまり波風を立てたくないから、今まで通りこそこそ生きて行きまする。
(´◉◞౪◟◉)

>きつねさん
缶チューにも度数のバラツキがありますよ。
私は酔える度数高めを飲みがちです。
色んな味がを楽しめるのはメリットかな。
林檎味、コーラ味、ヨーグルト味、レモン味、ワイン味、カシス味・・・
頭痛くなるけど。
あらら、風邪お大事に。
一休さんとトキさんはふたりでジャンケンでもして遊べたらいいのにね~。



アバター
2023/12/03 19:34
こんにちは。
最近の缶チューハイは、アルコール度数が高いですね!
今日は私も梅酒をすこし飲んでほろ酔いです^^
寒くなってきたので、熱燗とか、お湯割りとかもいいですよ~♪
瓶やパックのお酒だと缶より経済的かもです。頭にもこないし。
今日は休日だったのに、家人が2人まで風邪をひいて、
お散歩はなしでした。犬はつまらん顔をしています(*^_^*)

アバター
2023/12/03 19:18
「フリーレン」新しい仲間ができましたね
 言ってよかったのかな?
厳しい身分制度のねこまろ家ではアニメ観るのも大変です
四民平等を訴えて令和の維新を行ったらどうでしょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.