Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+部屋番号

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 5

1個足りない


朝から良い天気でした
そして昨日よりは寒くないw
膝掛けを炬燵用だった蓄熱毛布に変えたら
暖房なくても暖かく過ごせています^^
↑既に毛布の時点で膝掛けと言わないような?
朝の室温8℃、最高室温16℃

お昼ごろ宅急便(佐川)のおじさんが
なぜかチャイムを押さずに玄関前で
「○○さ~ん荷物です」と叫んでいました
何事?とドアを開けるとお隣さんも同時に開放
どうやら部屋番号が書いてない荷物だったようで
名字は知っているが下の名前は覚えていないおじさんが
困って玄関前で叫んだようです^^;
偶然ですが同じ名字なんですよねw
宛名に部屋番号って大事ですねw
ちなみに荷物はお向かいさんの物でした^^

アバター
2023/12/04 19:23
>トシさん
綺麗なお月様見れましたか?

>ナンシーさん
集合住宅はないと困りますよね?

>みかんさん
そうなんですよw
私はよくある名字なので別な意味で困りものですw

>ゆこたんさん
配達のおじさん困っていましたw
同姓同名は困るでしょうね^^;

>LEAFGさん
そうですね^^;

>ケイトさん
はい><
アバター
2023/12/04 12:37
同じ苗字は間違えやすいですねー
アバター
2023/12/03 22:31
同じ名字だと、いろいろ紛らわしそうですね・・・^^;
アバター
2023/12/03 21:11
お隣さんと、同じ苗字だったんですか!?
それは・・・・(;´Д`A ```

うちの、2軒お隣さんには、ゆこたんと同姓同名の女性がお住まいです。
漢字までが全く同じです。
番地が、下一桁が2、違うだけなので、よく誤配をされてきましたが
さすがに、もう30年以上経ちますので配達員さんも覚えてくれました。

アバター
2023/12/03 21:06
お向かいさんも同じ名字ですか@@
宅配おじさんは困ったことでしょう^^; 
みかんは珍しい名字なので絶対あり得ない構図ですw
アバター
2023/12/03 20:45
部屋番号書かれていないと困りますね。
アバター
2023/12/03 20:02
お天気でしたね。そろそろお月さんも上ってきますが、木星がきれい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.