Nicotto Town



こんにちは!


こんにちは!

ニコットタウン初めて2日目です。
(全然やってなかったんですけど汗)
今日は自己紹介しようと思います。
OMUです。
趣味はミサンガを作ることです!
特技はバスケです。
よろしくお願いします。
こんな感じの私何ですが、友達になってくれるとうれしいです。
(自己紹介、何を紹介すればわからなくて短くなってしまいました…笑)

アバター
2023/12/26 00:49
どーも、訪問ありがとうです
今日…というか昨日はクリスマスでしたね
1日遅くなりましたが、プレゼント?
 ↓
https://media.tenor.com/rAurXODd8BQAAAAM/christmas-cake-christmas.gif

良い正月を迎えてください
良かったら話しましょう
アバター
2023/12/07 19:49
はじめまして~。
ニコタでは気になる人に話しかけてみたり日記にコメントするのが
楽しいと思うよ。時間あったら、おしゃべりしに来てね~。
アバター
2023/12/06 17:20
こんばんは。
仲良くなれると嬉しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.