Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月3日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地内、正面拝殿の上の、大きなしめ縄の右端の所に

おしゃべり広場のキラキラは、画面右上にあるサンリオショップの入り口の屋根に

なっている大きなキティちゃんの顔の、右の一番板のお髭の根元の所に、有りました
(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、ライン でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、0℃~5℃、曇り時々晴れの予報でしたが、1日中お部屋に日が差し込まない

暗い1日になりました。

明日、午前中にケアマネさんが来訪予定なので、一応床掃除をして、

それから、前から気になっていたガス代回りのお掃除をしました。

換気扇フィルターのカバーがまだ有ると思ってたのに無い事に気が付いた時には

もう換気口フィルターを洗い終えていたので、う~~ん、と考えて

私の細工用にストックして有った不織布を切って、マジックテープ(オス)で貼り付け

高い所だったのと中々ハマらなかったので、終わった時にはフラフラに"(-""-)"

でも気になっていたのでコンロの下に敷いていた、紙?を取り換え、ついでに

コンロの五徳も洗い、ふぅっ疲れた(o_ _)oバタンとなった時には

もう16:00すぎ、それから、髪を染め、お風呂に入り、紙を乾かしセットして

夕飯を食べ(*^^*)

終わったらもう8:30(o_ _)oバタン

ニコタのルーティーンが終わったら少しゆっくしたいなぁ(*^^*)

なんて思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.