Nicotto Town



日記

日記コーデ

もらったステキコーデ♪:74

私は日記を書く。

アバター
2023/12/20 23:48
平気じゃないよ。

でも、BOSSは特別な友達だからw
アバター
2023/12/20 23:46
そうなの?

見られても平気なゆりあ

彼氏も、ゆりあの浮気を見ても平気な人?
アバター
2023/12/20 23:24
見られても平気かなw


アバター
2023/12/20 23:00
平気?

それは、

見られても平気?

それとも、

見られないから、平気?
アバター
2023/12/20 22:56
え、平気よん♡笑
アバター
2023/12/20 22:53
えw

毎日??

やばい・・・

ニコのやりとり見られてる?
アバター
2023/12/20 17:21
うむ。

毎日くるよーw
アバター
2023/12/20 00:59
ひとり暮らしなのかw

彼氏は、いつ来るの?
アバター
2023/12/19 23:22
私、1人暮らしよんw

彼にも寝床はあるわw
アバター
2023/12/19 23:20
とはいえ

彼氏は?

そこにいつもいるの?
アバター
2023/12/19 22:51
わからにゃいw
アバター
2023/12/19 17:21
何がどう、本気なんだろう?
アバター
2023/12/19 09:22
にゃ
アバター
2023/12/19 08:16
あ、できたんじゃんw
アバター
2023/12/19 02:15
本気よー
アバター
2023/12/19 01:36
え? ボケ? ツッコミ?

本気かと思ってたのに~
アバター
2023/12/19 01:29
そうね、BOSSと私はセットかもw

ボケもツッコミも一緒ねw
アバター
2023/12/19 01:27
セットってw

それはどうか、知らないけどw

あたしと、ゆりあは、セットかもよ?
アバター
2023/12/19 01:24
春が怖くなるね〜

熊と猪はセットなのかしら?
アバター
2023/12/19 00:51
寒くなったもんね~

でも、お腹空いたら、出て来るかなw

うちの田舎も、何年か前に、熊が目撃されたって言ってた

イノシシもよく出るらしいw

アバター
2023/12/19 00:23
やはりさすがに熊も冬眠したんじゃない?
アバター
2023/12/18 23:53
そうねぇ

寒いから、冬眠かなぁ

冬眠といえば、最近、熊のニュース、聞かなくなった?
アバター
2023/12/18 23:26
地元だったら友達も多いのでは?

遊びにいけばいいのらーw
アバター
2023/12/18 21:48
まあね

楽しむといってもねぇ

寒いしw

これといって、楽しめること、ないし~
アバター
2023/12/18 17:18
そっかぁ!
帰省するのねw

広島でのテレワーク、お正月だからほどほどにねw

まずは楽しまないとw
アバター
2023/12/18 08:42
金曜は、休暇とって、広島へ帰省するの

冬休みへむけてw

広島でテレワークだよ
アバター
2023/12/18 01:26
ゆっくり休んで!

今週末は給料日!

金曜日休暇とって遊びに行くの?
アバター
2023/12/18 01:14
寒くなってきた~

そろそろ寝ないとw

また1週間がはじまる~

あ、今週は金曜、休暇とってるから、4日間、がんばろ~
アバター
2023/12/18 00:57
うにゃ
アバター
2023/12/17 23:54
よしよし♡
アバター
2023/12/17 18:40
大丈夫、性格は、どちらもあるからw
アバター
2023/12/17 17:46
えw

お互い、そう思ってると

そのうち、行き来が、なくなるね~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2023/12/17 17:01
逆も然り

私は猫

男の人はわんちゃん
アバター
2023/12/17 15:52
自分がなるなら、猫

女の子は、犬のような子がいいかな~?
アバター
2023/12/17 15:25
コーヒーはカフェオレよー


確かに猫は自由、、

やはり猫が良いか、、、
アバター
2023/12/17 13:05
あれれ

コーヒーは、基本ブラックでしょw

缶コーヒーとかは、ブラック、美味しくないから、

微糖とかにするけどねw

猫のほうが、自由でしょw

犬は、確かにそうかもしれないけど、

まとわりつきすぎのところがあるw

アバター
2023/12/17 12:51
猫が良いけど、犬は受けた恩は忘れないから犬でw

コーヒー美味しいけど、ブラックダメなのよね、

飲めるけど
アバター
2023/12/17 12:44
犬なのか~

あたしは、猫が好きだけどなぁ

紅茶は飲まないけど、コーヒーは、毎日3杯~ 飲むなぁ
アバター
2023/12/17 12:20
スイカは野菜w

肉が好き

犬が好き

コーヒー&紅茶好き

アバター
2023/12/17 09:34
飲み物の好みは?
アバター
2023/12/16 22:32
まあまあ、ゆりあちゃんとあたしは、

果物の好みは、一致してるみたいから、

結婚しても、困らないかもw

ただ、それだけで判断するのも、、だねw

あ? スイカって野菜なん?

トマトが野菜ってのは聞いたことあるけど・・・

肉と魚はどっち好き?

犬と猫ならどっち好き?

このあたりが一致してると、結婚してもよかったかも
アバター
2023/12/16 18:28
スイカは野菜。

梨、私も好きー♡

葡萄も好きー♡

柿食べたくてもあまり買わない

食べにくいから
アバター
2023/12/16 13:00
果物だと、

スイカ(果物だっけ?)

梨と、葡萄

柿も悪くない

比較的、身近な果物ばかりだw
アバター
2023/12/16 10:27
ケンタッキーが1番なんだ。

スイカはわかるw

焼肉やはり誰もが好きよね
アバター
2023/12/16 00:17
好きな食べ物シリーズ

ケンタッキー

スイカ

焼肉
アバター
2023/12/15 19:52
何でも良いと思う。

例えば葡萄が好きとか。

少しずつ増やしてけば話も膨らむかもだよ
アバター
2023/12/15 18:54
その毎日の日記に、100まで書いてたら

大変よね

書く事なくなる

何書いたらいい?
アバター
2023/12/15 16:34
寂しい。

でも、日記は毎日書いてるから大丈夫よ!
減りもするけど、増える方が多いわw
アバター
2023/12/15 04:07
ほら、ここも、もう50まで来てるから

多かれ少なかれ、1カ月以内にここは書けなくなる・・・

寂しくなるよ それだけですか? ♬
アバター
2023/12/15 04:07
ほら、ここも、もう50まで来てるから

多かれ少なかれ、1カ月以内にここは書けなくなる・・・

寂しくなるよ それだけですか? ♬
アバター
2023/12/14 19:16
何かそう聞くと寂しくなるね〜
アバター
2023/12/14 03:39
ま、心配しなくても、いつまでも続くわけはないし、

いつまでも、増え続けることもないから

たとえば、100まで来たら、日記のコメントは

書けなくなるし
アバター
2023/12/13 22:49
大変かもだけど、楽しいよー♡
アバター
2023/12/13 22:45
ちょっと増えすぎてて、

返事を書くのも、大変?
アバター
2023/12/13 22:28
私はそんな事する気無いからね!

BOSSが嫌ならされても仕方ないけど、、、

少しずつ減らしていけばどうかな?

難しい?
アバター
2023/12/13 21:14
ま、今更といえば、今更w

でも、今からでも、あたしを拒否設定するとか

対処方法は、あるんじゃないかな?
アバター
2023/12/13 17:12
と、言われても、今更だと思うの〜。

気をつけるって、どうやって気をつけるかわからないわ。
(T ^ T)
アバター
2023/12/13 04:27
そう思ってるのは、ゆりあちゃんだけでしょw

このままだと、ゆりあちゃん、友だち減るよ~~

気をつけて!
アバター
2023/12/12 21:52
ふふ♡今更大丈夫よ〜(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2023/12/12 18:18
いや~~~~

恨まれるというか、

ドン引き~~~~~~~~ って

思われてるかもwww

やあねえ
アバター
2023/12/12 15:27
嬉しい〜w

大丈夫よ〜♪

元々コメント少ないから〜w

恨まれてないよー。
アバター
2023/12/12 13:02
可愛がり過ぎて、

最近の日記の多くが、

あたしのコメントになってる・・・

みなさんに、恨まれてる気がする~
アバター
2023/12/12 00:31
じゃあ、可愛がってちょ☆〜(ゝ。∂)
アバター
2023/12/11 22:37
そりゃ、可愛いほうが、

なでなで、したくなる~
アバター
2023/12/11 22:16
可愛く無い方が良いのかーい!!
アバター
2023/12/11 20:41
あらま

ひとりだけでもなく、何人かいるってことは

それは、まさか

本当に可愛い?
アバター
2023/12/11 17:53
うん、何人かいるからそれで良きw
アバター
2023/12/11 15:25
リアで可愛い言ってくれる人いるのね(˘❥˘)
アバター
2023/12/10 23:45
撫でてしまうわ、、、
アバター
2023/12/10 23:40
(˘❥˘)
アバター
2023/12/10 23:39
自分で貶したら自分が可哀想じゃない(๑˃̵ᴗ˂̵)

だから可愛いで良き♡

リアで可愛い言ってくれる人いるからそれで良き♡
アバター
2023/12/10 23:24
自画自賛?
アバター
2023/12/10 23:11
リアも童顔で可愛いわよw

(*゚▽゚*)
アバター
2023/12/10 22:45
まあ、リアは、どうであろうと

アバタは、かわいい

実は、中身はオトコだったら怖い
アバター
2023/12/10 22:18
えへへ♡
本気なっちゃう?(//∇//)

アバタ褒められて嬉しいw

アバター
2023/12/10 22:09
や~~ん

本気になっちゃうぞw

ゆりあのアバタは、めちゃ、可愛いんだから
アバター
2023/12/10 22:02
BOSSの愛だから嬉しいのよw

私をストーカーなんてする人いないよ〜w
アバター
2023/12/10 15:05
あ~あ

大歓迎なんて言ってるとw

ストーカーが増えちゃうぞw
アバター
2023/12/10 12:49
大歓迎♡

嬉しいに決まってるでしょ♡(*´꒳`*)
アバター
2023/12/10 01:01
やなの?
アバター
2023/12/09 20:49
確かに、フリマで何かになると嬉しいね!


BOSSからの愛の告白♡

どんなだろw
そして、何を気をつけるのだろう、、、(*゚∀゚*)
アバター
2023/12/09 17:58
ただ、終活しないと!だから

使いもしない古いアイテムとか

フリマで何かになると嬉しい笑


本当はね、

プレゼントのコメントに

愛の告白❤️書こうかと思ったけど

ま、いきなりだと、拒否設定されると困るから、

今回はやめといた(笑)

次は気をつけてね!
アバター
2023/12/09 13:13
誤解しないで、被ってないよ!

もし被ってても嬉しかったよ♡

本当にありがとう♡

私の渡したものが被ってたら申し訳ないと思っただけなの。

許すも何も悪いことしてないから大丈夫w

本当にとても嬉しかったよ♡(≧∀≦)


フリマは大変よね、物が少ないと成立しないから、、、
アバター
2023/12/09 00:13
Pアイテムはね、

フリマで交換するくらいしか、入手手段がないから

とはいえ、今は Cアイテムも

そんな、次々、入手する感じでもないから

フリマやってると、どんどん、モノは減っていく(笑)

そうよね~ 持ってたら、かぶってしまって 申し訳ないから

ちゃんと、聞いてあげたら、よかったね ごめん

ま、ちょっと贈ってみたかっただけだから、許して~
アバター
2023/12/08 18:31
あはは、もらう気満々だねw

でも、持ってたら悪いなぁと思ったけど、持ってなさげだったから良かったかなw

ありがとう♡
アバター
2023/12/08 00:17
CアイテムなのにPアイテムもらって、

わらしべ? ほんとごめんね~

また、何か送って いいもの貰おうw
アバター
2023/12/07 19:24
あ、ううん、ありがとう♡
嬉しかった♡(o^^o)
アバター
2023/12/07 01:02
あ、ごめんごめん

いただきたくて、贈ったわけじゃないんだけどね

アバター
2023/12/06 16:48
毎日してるのね、それは凄いw

私は、たまにだから五分五分なのよw

高望み、わかる。
欲しいものほど手に入らないのです(T ^ T)
アバター
2023/12/06 01:56
そうなのよ、成立、五分五分ならメチャいいわ~

あたしなんて、毎日5つくらいの「不成立」メッセージをもらい

また、5つくらい、応募しておいて寝る感じ

成立するのは、1週間に1つ以下かなぁ

ま、高望みしすぎてるところも、なくなないんだけどねw


たかが、仮想空間のアイテムなんだから、

そんなセコセコしないで、交換してくれたらいいじゃ~~~ん

て、思うけどなぁ

なかなか、そうも、いかないらしい・・・
アバター
2023/12/05 22:54
課金してるけど、だいたい金額決めてる。

しないのが一番なんだけど、コーデが楽しみだとついね。

フリマもたまにするけど、成立は五分五分って感じかな。

多分、成立が難しいからじゃない?
アバター
2023/12/05 22:06
Pコイン、課金してる?

あたしは、しない派のつもりだったけど

フリマするためには、どうしても必要ってことで

いやいやながら、課金した(ことがあるw)

最近は、それもしてないのは、もしや

4択とかで、Pコインがもらえるから?

フリマがなかなか成立しないから?
アバター
2023/12/05 12:49
無理矢理感ありありよーw

しかし、強迫観念が〜笑

やっぱりCコインは欲しいよね(*゚∀゚*)
アバター
2023/12/05 00:58
無理やり感なくない?

あたしも、一応、Cコインもらうために、

毎日、非公開で書いて、すぐに消してるw

アバター
2023/12/04 23:18
アクアさん、はーい( ´ ▽ ` )ノ
日記書きまーす♪
ありがとうございます♡
アバター
2023/12/04 23:17
日記と言う日記を日記として書く。

素晴らしいw
アバター
2023/12/04 21:14
日記、楽しみにしています。
アバター
2023/12/04 15:54
とはいえ、「私は日記を書く。」という日記って・・・
アバター
2023/12/04 11:46
眠気に負けそうになりながら、コーデと日記を書くw

これをしないと寝ちゃダメと言うくらいよw

たまに寝落ちするけどw


(⌒-⌒; )
アバター
2023/12/04 00:05
強い意志を感じる・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.