Nicotto Town


サイヴォーグ64


またしても・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26





    またしても パソコン壊れ 往生し

     3号機にて 間に合わせたり



 またしてもノートパソ壊れました 3号機で対処してます 残りはこれだけで 心もとないです また代理役のパソを買わねばならんけど金銭的に余裕がないわ~☆彡


 

アバター
2023/12/04 06:19
 姐さん おはようございます~☆彡

 マジですか? それも困りますね 必需品ですもんね
レンタルかぁ 今はリサイクル品もいいものがあるかもです

 お互い大事に生きましょうね~☆彡
 
アバター
2023/12/04 05:22
64さんおはようです^^ 我が家はオーブンレンジがヤバいです。。

温め機能が調子悪く普通に温めでもぬるい!時間を長くすると熱い!となります。

長男がネットでレンタル出来るところを見つけてどうするか思案中

金欠なので新品はむり~ 

寒くなってきました(冬だねえ)お体ご自愛下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.