Nicotto Town



12/4伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 3

今日の4択

女性アイドルグループは

AKB48

なんだかこの問題 もういいかなぁ



アバター
2023/12/05 07:33
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、先週はお疲れ様でした、お互いに今週も頑張りましょうね。
アバター
2023/12/05 07:01
おはようございます♪全国的に曇りがち、一時雨の所も有るようです^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/05 03:45
こんばんは^^

今週は少し気温が上がりそうですね♬
今日は☂マークから☁マークに変わり13℃予報ですが
少しずつ少しずつ気温も上がって週末は20℃予報になってます(゚ロ゚屮)屮
今日も暖かくして頑張りましょうp(^^)q
アバター
2023/12/05 02:42
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
炬燵のみの我が家はしばらく前から出してます。
寒くなって来たので、掛布団を厚いのに変えようと思います。
アバター
2023/12/05 01:04
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした...(^^)
アバター
2023/12/04 23:57
この問題の使い回し何回やねん( ^∀^)ゲラゲラ
今の新しいアイドル知らんけど~
アバター
2023/12/04 23:45
こんばんはぁのばらさん
、、掃除、そりゃそうだ(≧▽≦)
宝くじ当たったら何するか、ってあったけど
お掃除屋さんに定期的に来てもらうーなんてのもお金持ち的にはいいお金の使い方なのかもー
 
おお、うにの所が特殊なのかと思ったけど
他でもそういうのあるんだねー。すごく珍しい恥ずかしい事かって思ってたよ
あと2.3年くらいまでかな?
会社の家賃補助期間が切れたらさっさと引っ越ししよう、、
アバター
2023/12/04 23:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
コタツの魔力には抗えませんねw
ウチでは既に母がコタツムリになっております(^▽^;
今週もよろしくお願いします✿

断捨離すると空いた隙間分増えるの不思議ですよね~w
私もリアでの着るものはかなり傾向偏ってます。
あと、肌触り重視なので、手触りいいのが捨てにくいです;
アバター
2023/12/04 23:14
今晩は(^^) 
冷えるね 白湯飲んで、X-JAPAN 紅 聴いてる♫ 今週も宜しく┏○)) 

たまには、おニャン子クラブ という選択があってもww
アバター
2023/12/04 23:07
のばらちゃん、こんばんは☆
職場で、あたしの席は夏は暑くて冬は寒い。
せめて、どっちかなら…(っω`-。)

生存確認、ありがとねw
だからってわけじゃなく、今日はまじめにINしようと思って
遊びにきたよ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2023/12/04 22:27
こんばんは♪乾燥が進んで来ました、早速唇が切れてしまいました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/04 22:27
こんばんは。お水支援で~す♪
常滑か~、遠いな~^^;さすがにちょっと行けないな~。
うちも週末にようやくこたつを出しました。
これで足元ポカポカ♪ いや~ん、こたつむりになっちゃいそうw
アバター
2023/12/04 22:15
コタツいいですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
魔法みたいに寝ちゃうから家はまだ出して無いですw
でもお正月休みには出そうかな♪
アバター
2023/12/04 21:58
こんばんは。
ご近所にクリスマスイルミネーションを施しているお宅があります。癒されてますw
アバター
2023/12/04 20:43
こんばんわ^^

朝晩、冷え込みますね><

こたつ、いいな^^
この時期 すぐ足が冷えるので
毎年、欲しいな~と思ってます
確かに 寝落ちしやすいですが、こたつ無しの
自分は、最近 夕方にウトウトして
TVの内容が飛んでます(;´・ω・)

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/12/04 20:12
こんばんは
今日もポカポカ~
気温は14度だったけど 日差しってありがたいです^^
今週も宜しくね~  

週末の放置は 危険ですね~
あおさん 張り切って出しまくったね どれだけ溜める込んでくるんだかwww
ガス中毒になるよね www

4択問題も もう飽きたね~ 
突っ込みどころ満載の アホな問題ばかりで 笑えますwww
アバター
2023/12/04 19:31
こんばんは^^
歯を磨いて、パジャマに着替えて、枕をもってコタツにはいれば大丈夫!
アバター
2023/12/04 19:27
こんばんは!昨日あれだけ雷雨が酷かったのに今日は晴天w ラッキー?w
ふっふっふ、炬燵はええやろ?ww
アバター
2023/12/04 19:08
こんばんは^^
久しぶりに眠るのも辛いほどの風邪となりました。
今は風邪の雰囲気がちょとある感じです。
アバター
2023/12/04 18:55
こんばんは。
アバター、素敵ですね(ू•ᴗ•ू❁)
AKB48、今は、誰が誰なのかわからないwww昔は良かったのにね。
アバター
2023/12/04 17:36
こんばんは^^

ご主人はお出かけ好きなんですね~
うちの旦那もフットワークは軽いですw
あっちこっち連れまわされるけど
私がとにかく出不精で(;'∀')
面倒くさいといいながら渋々出かけては
すぐ疲れてしまいます(;´д`)トホホ
アバター
2023/12/04 16:52
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

お祝いコメントありがとうございました♬
早いもので13周年を迎えることが出来ました。     
(*´ᴗ`*)ꕤこれからもどうぞよろしくおねがいします☆

まだ4年とは思えないほどのアイテム所持ですね♬^^
アバター
2023/12/04 15:04
こんにちは('ω')ノ今週もよろしくお願いします。

↑の4択問題。。。もう、AKBの時代は終わったのです(>_<)
いつまで、続くのかしらね(^_^;)

昨日はコストコへ行かれたんですね。
やっぱり、混んでるんですね(^_^;)
私は行ったことないです。
近くにないっていうのもあるし、会員制で頻繫に行かないと勿体ないですよね?
アバター
2023/12/04 14:48
こんちゃ~^^
日中はお日様パワーで暖かいけど朝晩が寒い~w
今週もよろしくね~!
アバター
2023/12/04 10:30
おはようさん・・。いつも訪問感謝です
これからどんどん寒くなっていくねぇ
今週も頑張ってください
もう年末商戦なんですねl、別に買うものはないです
こんな状況ではね。。。。。。
アバター
2023/12/04 09:40
おはよう のばらちゃん~

ドラムコーデ 素敵だね~♪

コストコ良いなぁ ベーグルを買って来たのかな?

私ものんびりで良い時は帰りとかね~
栄から名城線で1本で帰って来たりしたよ。
時間はかかるんだけど乗り換えないで良いのは楽だったしね。
なので名城線が繋がった時は嬉しかったよ。

今日は早く帰って来るんだけど居酒屋 北海道でランチして来るね~
量が多いので気をつけなくちゃ~

のばらちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2023/12/04 07:02
おはようございます♪全国的に晴れ、日本海側で一時雨や雪があるかも^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/04 06:20
お早うございます^^

又一段と寒さが増してきましたね(*_*))プルプル
お天気が良くても北風が冷た~い。
夕べはコーンクリームシチューで温まりました♬
今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2023/12/04 01:12
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。(^^)/
アバター
2023/12/04 00:30
こんばんは。
問題が古くて答える気にならないですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.