Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月4日)








ペット海浜公園 20個
自然広場    5個
ピンクキラキラゲットしました。   (*^▽^*)      4択 AKB48




アバター
2023/12/04 21:20
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
見ました!素敵なコーデになっていました。(*^▽^*)v
ニコラスのコンサートは金曜日に横浜でやります。
1部も2部も申し込んじゃったので1日がかりです。^^
そして日曜日はバンドのライブが渋谷であります。夜なんですがあまり寒くならなそうなので良かったです。(o^―^o)ニコ
今週もよろしくお願いします。m(__)m

アバター
2023/12/04 21:15
ジャスミンさん
今のところ予定はないんですが、フラッと出かけるかもしれません。
綺麗ですもんね。寒くても出かけたくなりいますね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/04 21:12
>総悟さん
キラキラ25個ってすごいですよね。(*^▽^*)
このポンチョは去年の今頃お友達のプレゼント企画で当選したものです。
素敵ですよね。ガーデンイベの高得点アイテムです。私は幸運なんですよね。
年賀状は、喪中はがきが届くのをもう少し待ってから完成させます。
地震が起きて電気ガス水が止まった時の、お料理の講習の配信を見たりしてます。
これは、具体的に言うと、カセットコンロで、お鍋にお湯を沸かして、耐熱のポリ袋に入れた食材を調理するというものなんです。お湯は何回も使え、ポリ袋は食器代わりに使えて、洗い物が要らないというものです。
シーズとチワワ飼ってるんですね。3匹だとお世話が大変ですが、かわいいから癒されますね。





アバター
2023/12/04 20:54
>hiromiさん
ありがとうございます。
ブルーコーデは冬っぽいですよね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/04 18:14
こんばんは~^^
ハムちゃんぽっけのこのお洋服可愛いですよね♬
それにとってもあったかそうで(^^♪
クリスマスのお城とツリーの背景も可愛くて
みんなすっごく似合っててわくわくしクリスマスいいですね♬(#^.^#)♬

可愛いおリボンありがとうございます♬(#^.^#)♬
今日使わせて頂きました(^^♪
お陰様で可愛いコーデが出来ました(#^.^#)♬

ニコラス君のコンサート 来週なんですね^^
今から楽しみですね(^^♪
今度はお近くで なんですか?^^

昨日力仕事したから 今日はいつも以上に肩コリコリで┐(´д`)┌ヤレヤレ
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/04 15:17
今年はリアルイルミも賑やかでキレイ☆
メロディさんはイベントついでに見に行かれるのかな(^_-)-☆
アバター
2023/12/04 08:14
おはよです|ू•ω•` )
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
週始めの月曜日にキラキラいっぱいラッキー感増し増しですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデもハムちゃんかな?白いお耳付きフードポンチョとブルーのコーデ♬
聖なる夜のXmasて雰囲気いっぱいで可愛いです(∩´∀`∩)
お祝いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
うんうん!島番号で拝見すると僕がちょっと後から入ったぽいですね(*´▽`*)
ニコタ楽しくてあっという間の4年間だった感じます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
小さな恋のメロディさんこれからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
昨日は年賀状の準備お疲れ様でした ^^) _旦~~僕まだ全然手付けてない~(;・∀・)
毎年ギリギリなって焦りながら年末印刷ですエヘッ(*´ω`*)ゞ
フィリピン沖での震度7の地震の影響で津波注意報こっちの太平洋沿岸部に出てるて
朝起きてTV観て知りました(๑°ㅁ°๑)!!幸い被害に遭われた方いなくて良かったですね。
日本もずっと南海トラフ地震予想されてるから怖いですよね(>_<)
僕のとこは地震比較的少ないとこだけど自然災害はいつどんな形で起こるかわからないから
災害準備は用意していて損はないですよね(´ー`*)ウンウン
ワンコはシーズー2匹と9月から引き取りお迎えしたチワワ君の3匹家族の一員ですよ~
どんなに疲れてたりしんどい時も心穏やか元気になれるから不思議です(*´ω`*)
小さな恋のメロディさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/04 00:58
お〜(¯―¯٥)色合い変わったね〜(¯―¯٥)
かわゆいかわゆい✨♥ 冬は青いは栄えるwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.