Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 10


www 4択クイズの 答えは AKB48^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そういえば,リベンジで買って来てたはぴだんぶいのバスボムお風呂に 入れてだれがでてくるのか前は1個だけ買ってポチャッコくん^^
でリベンジ用に2個買って帰ってたんやけどさてどうなったか。。。
リベンジで買ってきた2個ともバットバツ丸君がでました(◎_◎;)

まあええんよはぴだんぶい6人とも好きやからええんよ(;´Д`A ```

あああああまたリベンジするなら買いに行かんとあかんしなちと考えるわw

被らなければまだ良かったけど敗北やな( ̄▽ ̄;)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



葵ちゃん^^まるでこたつソックス買いそびれた(;´∀`)
試したいと思てたんやけどまだ買ったことない^^
ドンキーホーテでも売ってるとは聞いたがどうなんやろね^^

まあ値段はそこそこするみたいやけど2つは買ったほうがいいかなあ???


出かける日6日はキキララちゃんの販売物買うしなあwww






アバター
2023/12/04 09:42
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
まるでこたつ!(*´∀`*)アッタカーイよ~
ドンキでもドラストでも売ってるからいっこ試しに買ってみたらいいかも~
(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
もう毎年ちょっとずつ増やしてるよ~

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.