Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 15

今日はここでしたw  4択 AKB48


今日は、晴れ時々曇りで最高気温14℃寒いですね、
暖かくしてお過ごしください。
昨日が、日照時間が一番短い日でした
(冬至前ですが)
今日から、少しずつですが、夕暮れが伸びて行く、
様になりますね^^
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 都会のカエルと田舎のカエル、
  クイズに正解したのはどっち?

ヒント:都会は街、田舎は村

昨日の正解は
「リトマス紙または、リトマス試験紙」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

E.T.の日
血清療法の日
聖バルバラの日
プロポーズで愛溢れる未来を創る日
みたらしだんごの日
障害者週間
人権週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/12/04 21:45
今日の風は本当に冷たい風なので身に沁みました><
でも明日から気温も上昇のようなので良かった^^
週末は20℃になる可能性もあるようですね♪

今日の問題は・・・言葉してみたら笑いました^^
         都会のカエルは、まちがえるんですね(笑)
         なので田舎のカエルです(´ε` )
アバター
2023/12/04 19:21
なぞなぞは、街カエルと村カエルで答えは田舎のカエル!
アバター
2023/12/04 15:20
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日のクイズ!珍しく当たったー∩(´∀`)∩ワァイ♪
今週もなぞなぞ挑戦しますよお(・ω・)ノ
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン
わからないーーー(;゚∀゚)しょっぱなからー(・Θ・;)アセアセ…
明日の答え楽しみしてるです(´・∀・`)エヘ
アバター
2023/12/04 07:44
どちらも正解しませんでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.