Nicotto Town


ぴろたん☆


15個頂きました~。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 15

合せて18個。。。

まあまあ?
でも、15個は嬉しい~。
ありがとうございました。

アバター
2023/12/06 03:21
2525様
寝落ち起きですかね?
また寝ます(笑)
普段しておけば・・・って事でしょうかね(笑)
アバター
2023/12/05 06:00
おはようございます。ひろたん
遅くまで起きてるの?それとも起きたんですかぁ?
この時間が気になってねぇ・・・
そうだなぁ‥すぐ年末か・・なぜ大掃除を年末にするか???
アバター
2023/12/05 02:37
ばんび様
そうなんですよね。なかなかそうはいかないですね(笑)
2525様
12月ですよね。すぐに年末になりますねw
四季様
これって、見ないとずっと見なくって、出ると何回か出る・・・みたいな気がします。
雪月様
同じく溜めないとの私です。ガンバです!
結様
こちらこそありがとうございました。
無理せずにです~。
よろしくお願いします。
アバター
2023/12/04 19:33
こんばんは、ステプセットです~~~

その節はご支援までありがとうさんでした(*^-^*)~~

レスがすっかり遅れてしまいましたが(体調不良で)

今月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/12/04 13:53
おぉ~!すごいですね~(*^▽^*)
もうすぐニコみせイベだから、
非課金の私はそれまでに頑張って少しでも貯めないと~(;゚Д゚)
アバター
2023/12/04 09:46
私はペットで10個でした。最近、15個も20個も見ないです(T-T)
アバター
2023/12/04 08:59
おはようございます。
なんだかんだと行っても、12月で気分は切り替えたいですねぇ
今週もガンバ
アバター
2023/12/04 08:19
ピンクのと合わせて20個いけるといいのにね。
なかなか貯まりません^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.