Nicotto Town


いぐさ日和


宝くじが当たったら何に使う?

宝くじかぁ~・・・・・

・・・・・・・・・・・
Zzzzz・・・・・・

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/05 16:34
あおsan

基本 宝くじ買う予定が全く無い  と いうのが結論デス 
あえて願望 言っちゃうと   筋トレして 寝て 過ごしたいデス
アバター
2023/12/05 03:41
✨みかん星✨san

よ~く見たら このお題 当選金額は書かれていないデスネ
嵌メラレタ デス   7等でジュース買いマス
アバター
2023/12/05 00:26
R8さん、nice comment!
望んでいること、お願い事は人に言わない方が叶いやすいと聞いたことがあります^^
アバター
2023/12/04 21:58
え(。´・ω・)?もう眩暈がしそうデスwww
気絶か、意識ナクナルかも(笑)
アバター
2023/12/04 19:01
シナモンsan

数多なる【・・・】には
1000文字で言い表せない 欲望が詰まってマス
アバター
2023/12/04 17:45
考えてる時・・幸せな気持ちになります
アバター
2023/12/04 10:14
rihitoサン

ォ~ 結構大胆に やっちゃいマスね~   全額貯蓄かと思ってマシタ 
アタシも とりあえず ニコタのアイテム全部買いするカナ~?(と 運営サマにアピール)
アバター
2023/12/04 05:40
車を買って、ブランドの時計を買って、海外旅行をして、豪快な食事をして、仕事をやめて遊びまくる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.