Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-12-04の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然  ペット  5+10=15個w

4択は、   AKB48

今日は何の日?
破傷風血清療法の日
1890(明治23)年のこの日、北里柴三郎とエミール・ベーリングが、破傷風とジフテリアの血清療法を発見したことから。


 いろんな経験をしてきたからこそ、あなたの今があるのです。
すべてに感謝しましょう。
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


また今週が始まりました。
今週も何卒宜しくお願い致します。

12月入って、慌ただしい日々が続いています。
もう土日は、行事目白押しw
年の瀬は、する事多くて大変ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/12/05 03:47
ほっしゃんしゃんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、昨日はお気遣い頂きありがとうございました、まだ繫忙期に通院と大変ですが、無理しないで12月も乗り切りたいと思います。
アバター
2023/12/05 01:14
こんばんは。

どんどん寒くなってきて朝も布団から出たく無い季節になってきましたね。
(我が家は猫ちゃんが許してくれないので頑張って起きます)

今年の紅葉は期間が少し短かったですね。
うちの近所は公園の改修工事があるので気が切られて少なくなったのでそう感じるのかもしれませんが。

今インフルと風邪が流行っているのでお気を付けくださいね。
アバター
2023/12/04 21:43
こんばんは。かきおこのおすすめのお店ってありますか?
わたしはまだ食べたことがありません!!
アバター
2023/12/04 19:49
こんばんは、ステプセットです~~~大吉とはこれまた縁起がいいですね~~~

ブログも拝見してきました~~~色とりどりの紅葉や素敵な庭園の景観が
見事でした~~~

私も研修が終わり独り立ちですが、最近は早番のシフトに特化していますから
他の派遣さんのお仕事を見ながら、終日の仕事の流れを再確認しています。

新年から新しい方も入職されるようですから、さらに研鑽を積み

戦力になるように頑張ります。

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(*^-^*)~~

11月もお世話になりました。12月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~
アバター
2023/12/04 13:54
こんにちわ~
土曜の夜から体調を崩しちゃったけど復活しました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/12/04 07:28
おはよう(*^。^*)

今週もよろしくね(*^。^*)

お店じゃクリスマス用のケーキやプレゼントでいっぱい
美味しそうなホールのケーキ買いたいけど旦那様甘いもの食べな~ぃ
楽しみなんもないわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/12/04 06:49
おはようございます!
やっぱりくじうんいいですね。
きょうも良い日に~!よい1週間に~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.