Nicotto Town



コンサート終えて

N企画「イベント品」

もらったステキコーデ♪:76







今日のキラキラは、ペット海浜公園で10個、
自然広場で5個、合計15個でした。

4択は、AKB48
女性アイドルグループは?という質問。
他は、perfume モーニング娘 
ももいろクローバー

今日のコーデは、コンサート終えて
15周年クリスマスコンサートの後で。

私の家の横は、一方通行なのですが、
その道を逆走車が!(゚Д゚;)
私は徒歩だったのですが、曲がったら、
出てきてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
標識あったと思うけど、わからなかったのかなぁ。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


アバター
2023/12/05 07:19
>ゆめ☆優夢ちゃん
私もいつも静電気パチパチです><
乾燥肌でポソポソです><
アバター
2023/12/05 07:18
>cocoちゃん
うんうん、綺麗♡
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/05 07:16
>Kajyuちゃん
夜に雨が降るところもあるって
天気予報で言っていました。
うんうん、暖かくだね。
アバター
2023/12/05 07:14
>hiromiちゃん
(∀`*ゞ)エヘヘ

自転車で並んではよくみかけるけど、
バイクは怖いね><
アバター
2023/12/05 07:11
>総悟くん
(人''▽`)ありがとう☆

うちの近くに交番もあるよ。
ここからだと見えないけどね。
交通事故にあったら、大変だよね><
アバター
2023/12/05 07:07
>マルティさん
うん、気を付けるね。
アバター
2023/12/05 07:06
>じあくん
たまにいるのよね。
アバター
2023/12/04 23:00
こんばんは。
ポカポカ陽気が続いて過ごしやすいですが
乾燥でちょっとした時に静電気がビリビリ痛いです;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/04 22:36
こんばんは。
このドレス本当に可愛いですよね。
髪型も表情もステキです。
アバター
2023/12/04 21:16
dolphinちゃんこんばんは♪
明日は天気悪いみたいです・・・
風邪引かないでね
暖かくして過ごしましょう!(^^)!

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/12/04 18:01
かわゆいアイドル感✨♥

一通逆はよくあるけど、バイク並走やサッカー少年の4者並走にはひかれそうになったよ、話すなら止まって広い場所でだよねー(●´ω`●)
アバター
2023/12/04 14:03
こんにちわ|ू•ω•` )
背景と素敵なドレスと花束持ったdolphinさんとルナちゃん♬
タイトルにふさわしい華やかなコーデですねΣd(≧ω≦*) グッ
(゚ロ゚;)エェッ!?一方通行を逆走はだめでしょ(>_<)
もしおまわりさんいたら捕まるですよ(゚д゚)(。_。)ウン標識見落としたのかな?
dolphinさんがぶつかるなど被害遭われなくて良かったです(;・∀・)マジ危ないですよね。
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/12/04 07:50
確かに、このパターンよくあります><;
外に出る時、十分に気を付けて下さいね☆

絶対にだよ^^v
アバター
2023/12/04 07:00
走り慣れてない人だと気づかない人いるかもね~
俺も一度、一通に気づかずに進入したことあるし…ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.