Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 15

昨日は、夕食食べて二階に上がると

廊下を何かが低空飛行!!!
ギャ~~~~
コウモリだwww

4択は、AKB48

アバター
2023/12/04 20:56
KENTYさん
笑いごとちゃいますw
アバター
2023/12/04 20:38
コウモリ(笑)
アバター
2023/12/04 16:07
くうねるさん
噛まれたら大変だわww
ばい菌いっぱい持ってそうやもんね。。。。
アバター
2023/12/04 16:06
ぽんちゃん
そうなんだーー
うちのほうは、よくとんでるんよねえ。。。。
マジ嫌やわw
アバター
2023/12/04 16:05
くうねるさん
makoさん
そうなのよねえw
だからかな、駆除しちゃだめらしいね
アバター
2023/12/04 14:03
こうもり!!!!

小学校のとき、下校中になんか汚いかっこのおじさんが近寄ってきて、
こうもり捕まえたから見るか?ってバケツの中に水を張って、
濡れているせいか飛べないこうもりが中にいた。

噛まれたら病気になるから手つっこむなよ!って言われた。
噛まれなくてよかったね。
アバター
2023/12/04 12:21
コウモリの経験はないなーw
近くの町に保護されてる場所はあるみたいだけどね^^
アバター
2023/12/04 08:26
コウモリは、蚊やガなど害虫を食べてくれる「益獣」です
(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.