Nicotto Town



宝くじはあたったら小僧寿しにします。

ただ、宝くじが当たった時に、5000円で買った宝くじが5000円当選して5000円落として5000円拾って5000円でお寿司を小銭寿司を買いました。

家族で食べました。美味しくありませんでした。
お寿司は、単品の方が美味くありませんね。
回転寿司はいまのは美味しいです。
一人当たり3000円程度で良いでしょうか。3人で9000円程度なら
商売うまくいきますね。なぜ安いのかたくさん食べなければいけない強制食事だからです。30枚は食べないといけないですね。20枚程度もすて難い。

横浜市ならやっぱりびっくり寿司ですね。あそこのアナゴ寿司は一皿700円でしたから。美味しいですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.