Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


12月4日ピカピカ天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

前の田んぼに 霜がうっすら降りた

でも今は 太陽が土手を ライトアップして
通る人を 温めている
電信棒の陰も 西にびよ~~~んと長い
土手に落ちてる ペットボトルや珈琲缶
ピカピカ ぴかぴか きらめいている
遠くから見たら 綺麗

明日は コロナの予防接種 ドキドキ
体調整えて エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)

アバター
2023/12/07 08:36
おはようさん・・うん、どこか調子が悪いと良くないらしいよ
お腹が出てきたから、ウエスト閉めてるだけ
今日はどんな天気になるんだろうなぁ。。冬だからね
アバター
2023/12/06 11:02
おはようさん・・
今日は全くいい天気ですよ、何処へ行っても清々しいだろう
夏ににぎわったビーチもいいだろうね
アバター
2023/12/05 21:25
こんばんわ(*'▽')
4日ピンクも出て良かったね(*'▽')
霜も降りたの寒いね~
伝言板ありがとう
向こうにも少し書いたけど花火始まる前にスーパーで半額もあり結局大きいリュックもたくさんになった
野菜も買ってわらじカツも買って住人にも渡したの(^-^)
今夜は買って来たおっ切り込みうどん(キノコいり)
味噌ポテトも食べました~(*'▽')
アバター
2023/12/05 08:00
おはようさん・・
今日は曇ってるけど寒いなぁ~~天気予報外れてるぞ
ワクチン・・ただのうちに打っておいたらいいよ
アバター
2023/12/04 20:09
ままちゃん・・こんばんは
そっか明日コロナワクチン、打ちますかぁ
もう最終ではないかなぁ。無料のうちに打っておいた方がいいですよ
アバター
2023/12/04 14:36
こんにちわ|ू•ω•` )
霜が降りる朝は凄い空気が冷えてるですよね:;(∩´﹏`∩);:
だけどお日様昇って来たら霜に光が反射して綺麗な風景なったとですね(*´▽`*)
土手に落ちてるペットボトルや珈琲缶…綺麗だけど…ポイ捨てあかんですよね(・・;)
明日コロナの予防接種なんですね!
もう本当コロナにかかるよりも副反応のが差は人それぞれだけどまだ…まだマシだと
思いました(>_<)
ごんじゃままさん(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!です!!
そして明日なるべくなら副反応軽く済む事願ってるですよ~(。-人-。) ☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.