Nicotto Town



肉と肉の戦いw


コロナ禍以前はけっこう行ってたプロレス。

久しぶりの後楽園ホール。
昔と違って、エレベーターもトイレも綺麗になって
女子には有難くなってるんだよ。

以前は親日とかメジャーな団体を観てたけど
誘ってくれる友人の仕事の関係上
「2WA」というあんまりメジャーじゃない団体が
このところ多いけど招待だしw

とは言え会場の熱気は凄くて
いつも居る和服のご婦人(めちゃ声援叫ぶ!)
若い女子も望遠レンズ付きカメラ構えながら
「いけー!」

選手も大変なのよ。

試合前にリングの設営・グッズ販売・サイン・写真撮影。
自分の試合前や試合後にはリングサイドで
リングに投げられたテープの回収ぐるぐる~!
場外乱闘に備えて待機&マットを叩いて試合中の選手を鼓舞!

さっきまで試合しててクールダウンする間も無しだから。

メインイベントは仁木君のタイトル防衛戦。
会場からは「にき~!」って若い女子の声多数。

プロレスは真剣勝負じゃなくて嫌いって言う友人もいるけど
勝負までに技を魅せるってところがなんか好きなのだ^^

そうそう、ジャイアンツの新ユニ(ティファニーコラボ)
もついでに見たけど・・・どこがじゃwww的なね。

久々に心開放だったけど
駅前にタクシーが居なくてバスに乗る事に。。。
バス停から歩いて(家までけっこう遠い)
帰る羽目になったのは想定外。

さぶかった~;;


アバター
2023/12/05 08:17
プロレス会場に和服のご婦人がいつも居るんだw
行った事ないけど迫力スゴイんだろうね~。
なんでジャイアンツがティファニーとコラボ??
ロゴも妙に洗練されちゃって、確かにどこがじゃwww…と言いたくなるねw
アバター
2023/12/04 18:42
若い頃よく見に行ってた。今でこそ「お笑い」要員に駆り出されているけど
昔はかっこよかった。タイガー・ジェット・シーンだって見たことあるよ。
やっぱ狂気じみてて怖かった。
アバター
2023/12/04 10:11
テレビと違って実物を目の前で見られるのは、迫力が違うんだろうねぇ
周りの雰囲気もあって、夢中になれるんでしょうねぇ~
pipiさんは色んな分野に造詣が深いんだねぇ 楽しみ多くて良いよねぇ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.