Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 7

今日のキラ合計は17個でした。


四択は AKB48 でした

AKB第二期くらいまでは分かりますが後は知らないな~
芸能界はほんと交代早いから
そういう意味ではパフューム、ももクロ、息が長いですね
初期とはずいぶん顔が違う 笑

アバター
2023/12/05 17:31
えすぽんさん
あの1期2期生はなぜか強く記憶に残っています
やはり最初にやり始めるという事はそういう事なんでしょうね
すごく頑張ってたんだと思います。
アバター
2023/12/04 23:09
こんばんは、AKB、そうですね、同じく初期の頃の
目立ってたメンバーしか分からないです (^^;

あれだけ大勢いる中で、個性を出して顔と名前を
覚えてもらうのは大変でしょうね。
アバター
2023/12/04 22:33
a-kさん
そうですよね
その歌も踊りもみんな同じように見えるので
TV見なくなりました。
音だけ聞くのなら自分の部屋の方が落ち着きますから^^
アバター
2023/12/04 22:31
ピンクさん
自分も最近のグループは全く分かりません
紅白も出てるの誰?状態でした 笑
アバター
2023/12/04 22:30
ののじさん
今日は皆さん多めに出てるようですね
ガチャの結果も良かったようで
何よりです^^
アバター
2023/12/04 17:22
最近はアイドル量産でもはや誰が誰だか…。
女性グループも男性グループも、同じような格好に歌に踊り。
生き残るのは大変だろうな…って気の毒に思っちゃいます(^^;
アバター
2023/12/04 16:50
モー娘もまったくかわりましたもんね。

韓流に傾倒してるので、男性グループも、
どこの国のこらだかわかりません;

そうこうしてたら。
80代の母が、スノーマン!っていいだしました。(笑)
スマップで情報が止まってると思ったのに。w
アバター
2023/12/04 14:38
私も大島優子がセンターだった頃くらいまでしか知らないです。
あ、今も活躍してる指原莉乃とかもセンターやってましたっけ。

いつも助かります。私は15個でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.