Nicotto Town



おきがるにコーデの会 白4

おきがるにコーデの会 白4

もらったステキコーデ♪:119


街は Xmas一色

気持も晴れ晴れ

イエスさまの誕生は誰のため?

素晴らしい天からの贈り物よ。与える喜びを

今一度 考えたいですね。


アバター
2023/12/05 22:18
コーデのすてき数がすごいのね。コロ子ちゃんってファッションリーダーだね
アバター
2023/12/05 00:23
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
クリスマスの背景も素敵ですね。♪
アバター
2023/12/04 16:38
こんにちは コロ子ちゃん
お店に行くとすっかりクリスマスムードだよね
気持ちがなんだかワクワクしちゃう
普段通りに過ごせる日常に感謝、だねぇ…(*^-^*)
アバター
2023/12/04 13:21
今週も可愛らしいコロ子さんです♪
アバター
2023/12/04 11:24
白コーデでこんなにもいろいろ作れるコロちゃん、素晴らしわ(゚∀゚)*。・

あ、お人形!やっぱりコロちゃんと一緒だと楽しそうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.