Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?

ごちになります、にでてくるような、高級料理店で、お食事www


#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/04 21:55
KYOさん、もちろん、おごりまっせ~
アバター
2023/12/04 21:38
そのときは私にも高級料理をごちそうしてください!w
アバター
2023/12/04 14:48
小桃さん、ステーキいいね、コースでwww
アバター
2023/12/04 14:46
こんにちわ。ステーキ食べに行きます。
アバター
2023/12/04 12:27
レイさん、メロンといい、ケーキといいw そういうのが好きなのね^^
アバター
2023/12/04 12:26
メロンをいっぱい食べる!✨
アバター
2023/12/04 12:23
仕事しないでか~、そうだね~
10億でも、細々としな、いけないのかな?
豪快に遊んでも、いけそうな気がするがwww
アバター
2023/12/04 12:22
当たる額によりますが、10億当たったら、細々と仕事しないで暮らしますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.