Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

4択答え AKB48


現在は11時11℃ 晴れ☀ 12℃まで上がりそうです。
澄んだ空・日差しの温もりあり。

コロナワクチンの予防接種が12月22日(金)に決まりました。

今週もよろしくお願いします。







アバター
2023/12/04 23:10
ハナシ~アニョンハセヨ。
ソンムル、喜んで頂けてキッポヨ(嬉しいです)
ワクチン接種、頑張って下さいね。
ファイティン。
アバター
2023/12/04 15:58
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか12℃まで上がりそうですか。
あはは、澄んだ空、日差しの温もりがありますと嬉しいですよね。
 なるほど~、コロナワクチンの予防接種の日が決まりましたか。
こちらこそハナちゃん、どうぞ今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.