Nicotto Town



今年最後の4日間日帰り旅から

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 5

もう何十年になる、私が高校を卒業、就職、初めて職場の旅行で連れてってもらったところが群馬の伊香保。 車で行ったのと連れて行ってもらったので今自分一人だと行き方がわからない。

ネットで場所を調べ、行き方も調べて初めて行ってみたが…さんざん歩いただけで失敗。みんな変わってしまった、と… 改めてリベンジ、と今回。

今回は観光案内所を訪ねて聞いて行った。
わ~、懐かしいあの石段と風景、そして・・・変わってない! もう何十年にもなるのに… 頭によぎる思い出、まあ少しは少し変わっているけれど… そりゃ大昔だものね、(笑) 
すっかり色づいた木々、懐かしさと… いい日帰り旅になりました。
天気はいい、ただ群馬のせいか風が少し強かったけれど…最高のリフレッシュ、快感でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.