Nicotto Town


徒然なる日常


宝くじが当たったら何に使う?


まず、宝くじを購入することは無いので当選は無いのですが
もしもと言うことで、(ネタ話)お話しします。

自己投資
旅行、読書、勉強

環境構築
家の修繕、等

こんな事考える暇あるなら働け自分って思いました。

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/10 10:39
李応さん、お友達申請ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

高額当選、夢ある話に思えますが、実際税金やらやり繰り
考えると手放しで喜べません。
偉大な人は寄付金とかしてしまうんでしょうね
私もそんな大きな人になりたいものですよ(;^ω^)
アバター
2023/12/09 18:08
マンション住まいなので、やはり宝くじの高額当選したら、戸建て購入ですかねぇ・・。

それはともかく、お友達申請させていただきましたので、よろしくです・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.