Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?

お家を買います。

海外に旅行に行きます。
庭にブランコをつけます。
ニコッとタウンで課金し始めます。
貯金します。

買ったことないですが、買った皆様当たりますように♪
今週も頑張りましょう!

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/08 03:57
いろはさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、プレゼント企画の参加誠にありがとうございました、今回は外れてしまいましたがクリスマスプレゼント企画を開催中なので是非どうぞ、労りのお言葉ありがとうございました、とても優しいですね。
アバター
2023/12/05 18:36
宝くじ当たったことないからなぁ・・・(笑)
いろはさんの貯金が一番現実にはありうるような気がします。
周りの友人には当たったことはもちろん内緒です(^ω^)
アバター
2023/12/05 13:33
いろはちゃん。目が疲れたら・・一輪の花を5分見てください
今お休みなら来ていいよ
アバター
2023/12/05 06:32
今日は早く目が覚めてしまった
また眠くなりそう
出も眠い時は20分でも寝たらいいよね
アバター
2023/12/04 21:59
宝くじは買っても滅多に当たりませんが、買わなきゃ絶対に当たりませんからね…
かつて、10000円当たって、焼き肉食べに行って一瞬で消えましたwww
アバター
2023/12/04 20:08
俺も宝くじ当たったら、おうち買います
アバター
2023/12/04 19:15
お家買えるくらい当たってみたい♡
アバター
2023/12/04 18:28
宝くじが当たったら・・・新しい掃除機が欲しいかな( ゚ -゚)
アバター
2023/12/04 18:16
宝くじ当てて家を買いたいですね。
ニコタで課金....可愛い夢ですね♪
アバター
2023/12/04 17:44
いいですね~
私も海外旅行はたくさんしてみたいです。
アバター
2023/12/04 15:36
宝くじ・・・買わないと当たらないし
勝手も当たらなあいし・・・夢を買うだあね
おかえり



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.