Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


宝くじが当たったら何に使う?


どこか暖かい海の見えるところに家を建てて
猫さんと暮らす これしかないっす

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/07 12:20
>ももんがーさん
 豪華客船も憧れますね
 自力で行くことは不可能ですから
 宝くじにでも当たれば行ってみたいです

>紅蓮さん
 長野には海が無いので海が見えるのがいいです
 それと凍える冬も嫌ですね
アバター
2023/12/07 11:20
ステキな計画ですね^^
アバター
2023/12/05 18:32
今晩は☆
以前、知り合いが100日間世界一周の旅に参加して、その写真や手紙など見せてくれました。
BSテレビで豪華客船の旅行番組を見て憧れています。
言葉とか食べ物など不安だらけで… その前に先立つものが(笑)
何度も再放送してるのですが、その度に見てしまいます#^^#
アバター
2023/12/05 18:06
>裕華さん
 海外かぁそれもいいですね
 東南アジアにも興味あるけど
 安全はどうなんだろう
アバター
2023/12/05 17:44
こんにちは。
金額によりますね~。
とりあえず100万円台なら貯金。
1千万超えるなら、長野県の高原に家買って、夏場はそっちで過ごす2拠点生活始める思います。
億単位なら、ニュージーランドやカナダなど、海外に家買うかも知れません。
アバター
2023/12/05 15:09
>ちぃさん
 そっかぁ~当たったお金を増やすにはなんて全く考えなかったです
 使うことばかりでした なるほどそういう考え方もあるんですね
 千差万別といいますが人の考えを色々聞くのもいいですね
アバター
2023/12/05 10:37
ふふふ、夢がある想像ですよね♪

お家を買って、好きな本を山のように買って、美容皮膚科に通い詰めて、スパに行って~気が向いたらすぐ日本に帰ってゆっくりして~と色々考えてしまいました。笑

ちなみに以前主人と同様の話をしていたら、あれかって~これやって~という私とは対照に『宝くじあたったら、その当たった金額をどうしたら倍に増やせるか考える』と言ってて、やっぱりこの人と私は180%思考が違うんだな。笑 と思った次第です>▽<
アバター
2023/12/05 05:36
>壱源さん
 他の人は貯金とかが多いですね先々が不安ですもんね
アバター
2023/12/05 00:00
宝くじで家!良いですね。私も当たったら新しい家に引っ越したいと思います。
アバター
2023/12/04 21:33
>ねこまろさん
 スフィンクスは見た目が怖いにゃ(=ΦエΦ=)
 普通のキジトラ猫か三毛がいいにゃ=^∇^*= 
 ハチワレ猫も可愛いにゃd(=^‥^=)b
アバター
2023/12/04 21:19
ねこまろさんは、ねんざ6号さんの飼い猫の1匹に加えてもらって、飼ってもらうにゃ。
ねこまろさんに紐つけても、バッタとカマキリしか獲ってきませんにゃ。
(=^・・^=)
アバター
2023/12/04 19:37
>のこクリスチャンさん
 静岡って住みやすいですか?いいですね
 長野も詐欺が急増していて毎日ニュースで
 注意するように言ってます
アバター
2023/12/04 19:34
>姫ニャンちゃん
 いつ来てもいいけど
 素潜りは寒いからやめなさいね
 鵜飼って知ってる?鵜って鳥で魚捕る漁法なんだけどね
 ねこまろさんに紐つけて魚とってきてもらうといいかも
アバター
2023/12/04 19:21
そのお家で料理長がお魚さばくところを見に行ってもいいですか~?
姫ニャ素潜りして魚を捕ってきます ('◇')ゞ

料理長のシャレオツなイメージを壊してごめんなさ~い (^^;)
アバター
2023/12/04 19:00
我が県が暖かいですよ
温暖な気候なので オレオレ詐欺が多くありますけど
詐欺警報なんてのも行政で出しています

アバター
2023/12/04 17:40
>usamimiさん
 豆柴も可愛いいですよね(◍'౪`◍)♡
アバター
2023/12/04 17:31
猫さん、好きなんですね。
私は豆柴だな。^^
アバター
2023/12/04 16:41
>ピンクコーラルさん
 テラスで猫ちゃんを抱っこして波の音聞きながら
 コーヒーなんて憧れます
アバター
2023/12/04 16:25
猫おじさんの番組(イワゴー氏の)で。

海辺の家と猫でてましたね。

あぁ・・・こんなロケーションなら、住みたいな・・・ってみてました。

私は、犬と海辺とダイビングがいいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.