Nicotto Town



つぶやき

この服と髪型気に入ってる~

コイン貰うために、着替えようと思ったが、着替えたくないwww

アバター
2023/12/05 17:46
小桃さん、ありがとー
アバター
2023/12/05 14:27
こんにちわ。よく似合ってますよー。
アバター
2023/12/04 21:57
KYOさん、よく考えると、コインぎょうさんあったwww
コーデ素敵、たまるよねw
アバター
2023/12/04 21:49
コイン稼ぎでしたら、コーデ広場に投稿&コーデステキ連打でどうでしょう?
アバター
2023/12/04 21:44
ぴるちゃん、魚好きというか、なんかメイン一品は、魚にしたりw

レイさん、コインいっぱいあるよ~、16万あるw 何も使っていないw
よく考えると、ためる必要もなかったわwww
アバター
2023/12/04 20:35
日記たくさん書いてるから、コインたまってるイメージあったわ(*´∀`*)
一体何に使ってるの 笑
アバター
2023/12/04 17:50
お弁当にお魚なんですね、旦那さんお魚好きなのかな?
着替えるのめんどいの、わかりますw
私はこのくまさん当分このままにしようとw
アバター
2023/12/04 17:30
日和ちゃん、それも考えたが、めんどいwww

抹茶さん、でしょ、かわいい^^
アバター
2023/12/04 17:23
良い感じのコーデやねぇ。
アバター
2023/12/04 17:16
みるにちゃんこんばんは♪
可愛いね!
コインもらうために、いったん着替えてまた戻すとか…( ´艸`)
アバター
2023/12/04 16:31
おやつに、カスタード回転焼き食べてる、2個w うまうまーw
アバター
2023/12/04 16:16
昔、もやしを冷凍したら、しなしな、なって、アウト!っておもったけど
今日冷凍のもやしを調理したら、大丈夫だったw
ナムルを作ったのだが・・・まあ、でも、ちょっと、みずっぽかったかもーw
アバター
2023/12/04 16:14
さやちゃん、こんちゃ、悩んだ時の、鍋とかw どうでしょうwww
アバター
2023/12/04 16:12
お疲れ様です(^ー^)
うちは晩御飯何にしようかな?
お悩み中。
アバター
2023/12/04 16:10
お弁当用にサバ焼いて、冷凍w
カレイの煮物炊いたw

これで、しばらくお弁当のおかずあるから、安心www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.