Nicotto Town



マーガレットがメガ化

画像

マーガレット白がメガ化したのだけれど、合成するには数が全然足りない。

ピンクのメガマーガレットは1つあるのだけれども、色を混ぜて合成ってできないよねぇ…


アバター
2023/12/05 07:51
おはよです|ू•ω•` )
おっきぃお花咲いてるとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て気分上がりますよね(∩´∀`)∩
メガ花は同じ種類同じ色で花束等着せ替えアイテムは大体4つ必要ですよ~
あと3本!∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
これからもお庭にお水撒き撒きお手伝いもお邪魔しますねଘ(੭´◡`)੭✿”
アバター
2023/12/05 01:48
同じ色じゃないと、合成できませんよ。
ガーデンの下に、「ガーデニングのお知らせ」という欄があって、その中に、「ガーデニング合成レシピ図鑑」というものがありますから、それをクリックすれば、何が合成できて、材料はどれだけ必要かがわかります。
アバター
2023/12/04 23:11
ずっと前、誰かの日記に
花を人が踏むとメガ化しやすいから
島を訪ねてきた人が最初にポッと立つ位置に植えておくといい
って書いてあったのを見たことある。
俺はガーデンはそんなに力入れてやってないから、へえーそうなんだ
と思っただけで実際には試してない。(;^ω^)
な~んか、デマのような気もするけど・・・(;^ω^)
アバター
2023/12/04 21:13
メガ化した花も含めチマチマと倉庫に保管してます。
合成できるまでなかなか数そろわないんだよね。
アバター
2023/12/04 19:20
私もメガ化しても個数が足りずで 
合成できないのがいっぱいですよ。
メガ化のCコインも高いから大変だけど。
アバター
2023/12/04 17:32
白がもう1つメガ化するのを待つしかなさそうですね。^^
アバター
2023/12/04 17:16
ごめん、詳しくないので コメできない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.