Nicotto Town


ちび☆む~ん


宝くじが当たったら何に使う?


今週のお題「宝くじが当たったら何に使う?」

まあ、夢みたいなお題w
夢を見るだけならいいよねw
金額にもよるけど
高額なら家を買うかな。それと海外旅行。
少額ならおいしい物を食べに行くかな。

最近は朝、バスを1本早めて駅の1つ前のバス停で降り
向かいの7のコンビニでお昼を買って
電車の駅まで歩いていくのが日課になってます。
安いコー〇オン(ポイントがたまる専用自販機)見つけちゃったし^^
何と小さい缶のコーヒーが100円^^
駅だと120円か110円だし。
毎日買うからこの差額は大きい^^
10分から15分かかるけど駅からの通り道に
7のコンビニが無いのよね(´;ω;`)
na〇acoを使いたいのよw
自販機や他のお店でも使えるから使い勝手がいいのよ~
この時間はバス、15分に1本あるから助かる^^
今週も頑張りましょう!

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/04 20:57
こんばんは^^
いい自販機を見つけましたね。
近くを散歩してみると、
ほかにもいいものが見つかるかもしれませんね^^

今日も穏やかないい日でした。
明日、関東南部は降るかもしれないけど
北部は晴れるようです。
この時期は特に降らないので
空気が乾燥してます。

明日も頑張っていこうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.