Nicotto Town


つぶやきrnao


宝くじが当たったら何に使う?


宝くじ。。。w


多空くじ、、、w

¥1000以上当たった事が、ナイス、、w


いくら当たったかにも、、よるよねぇ〜?

億単位で当たったら〜

車を治して、、

家をリフォームして、、

海外旅行〜だなぁ〜

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/07 01:40
さすがルルさん!いっそ、世界一周とか、してみたいです〜*
私は、リフォームする以前に、家を買わねば!
修理する前に、車を買わねば!!です(笑)。
家は、本当に早くなんとかしたいので、いくらでもいいから天からお金降って来て欲しい…(笑)。
アバター
2023/12/05 19:52
億当たっても異世界にはいかないのですね (*´ω`*)
アバター
2023/12/04 22:09
ん〜、、、
特に贅沢もせず
悠々自適な生活が欲しいですな^^^
アバター
2023/12/04 21:19
さすがのCitroën乗り!ミドモのお手本!いいなぁ!
アバター
2023/12/04 19:13
スピードバードさん

そそそそ
そうなんです、、、w

26年 乗ってますが、、おそらく、、新車が何台も買えるくらいは、、かかってると思われ、、w

怖くて計算してません、、、w
アバター
2023/12/04 19:02
車を買うではなくて直すというのがいいですね
新車と同じくらい掛かりますからね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.