Nicotto Town


ゆめさくら


日記帳

私が日記帳を書くようになったのは、社会人になってから、就職列車で都会に出て、一社会人になってから、しかし、最初は細目に書いてはいたが、三日もしたら、自然と書かなくなって、本当の三日坊主、その後すぐに又書き始めた訳ではない、三カ月ぐらい経ったら、妙に故郷が恋しくなって、何でも聞いてくれる友人が出来ない頃、ふっと寂しくなって、文章を書くことに依って、少しは気分転換かと思って、書き出した、しかしこれも、ある程度、時期が過ぎたら、また自然体で、止めてしまった、長続きしない中で、人はある程度成長して来ると、恋が芽生えて来る、この出会いで手紙文を日記に畷り、これから恋文を作成して、はかない胸の内を、恋人に手紙で託すようになって、しばらく続いた。それからの事は又明日。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.