Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

多めかな?


毎日良い天気が続いております
日中の日差しもポカポカで散歩日和?
室内も窓際はヌクヌクです
朝の室温8℃、最高室温17℃
とりあえず今日も暖房はいりませんでしたが
明日は寒くなりそうですね^^;

アバター
2023/12/05 19:05
>トシさん
冷たい雨なんでしょうね^^;

>みかんさん
外を歩くとき必要ですね;;

>ゆこたんさん
室温が20℃超えなら暖かく過ごせますね^^

>onpuさん
ですよね^^

>ケイトさん
身体を冬型になれさせようかとw

アバター
2023/12/05 10:33
暖房いりませんでしたかー
朝方すこし使いました。
アバター
2023/12/04 23:47
ほんと、散歩日和でしたね^^
アバター
2023/12/04 22:42
そちらは、日向は暖かいようでうらやましいです。
こちらは、お天気は良いのですが、気温がとても低いです。
今朝の気温は1℃でした。
日中の最高気温も14℃でした。
明日も同じくらいとの予報です。
朝の1℃は、結構来ますね。

ですが、室温は常に23℃設定です。
アバター
2023/12/04 22:01
そろそろ手袋が必要です・・ヾ(- -;)
アバター
2023/12/04 21:20
雨が降り始めましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.