Nicotto Town



おみくじ ~休み明けで眠い

ニコットおみくじ(2023-12-04の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
世も「末吉」ですね。
土日は9時過ぎに起きて、今日は7時過ぎに起きました。
眠いんです。頭ボー。アクビばーっか出ます。

キラキラが262溜まりました。
あと20ぐらい溜めて、ニコット交換所で狙ってる服と交換しようと思ってます。
11月の赤い猫柄ベストと赤いズボンの上下。
今被ってる猫耳帽子とセットなんですよね。
赤いからクリスマスにも丁度良いのだ。

どうか私がゲットするまで消滅しませんように。
m(__)m




アバター
2023/12/05 20:56
>きつねさん
キラキラはニコット交換所で欲しいアイテムと確実に交換できるから、キラキラはニコット交換所用。
毎日ログインすれば月末にもらえる色ガチャ券は「ニコ店」イベント用に保留してます。
アバター
2023/12/05 20:22
キラキラ、200個くらい集めないといけないですね。
ねこまろさんの毛糸の帽子もかわいいです。
20くらいなら、きっと消滅しないで待っていてくれると思います^^
アバター
2023/12/04 22:11
>姫ニャンコさん
そろそろ風呂入って早めに寝るかのう。
と言いつつ0時まで起きてたりするから。

ねんざ6号さんを道連れにして、おでんになります。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/04 22:07
あれ? ねんざ料理長がねこまろ画伯に優しい・・・
と思いきや (≧∀≦*)キャハハハハ

画伯、寝られる時にたくさん寝てくださいね~!!
アバター
2023/12/04 22:07
>poiさん
睡眠の質、安眠は大事ですね。
まーちょっと土日と平日の寝起き時間の差で時差ボケしてるのが大きいと思ってます。
あとは、安眠枕欲しいな~なんて思ってます。
クリスマスプレゼントはいつも各自が予算内で好きな物自己調達なので、考えてみようかな。
まだ自分プレゼント決めてないのです。
決まらず、結局、ユニクロかしまむらで服だったりするんですけどね。
アバター
2023/12/04 21:58
睡眠の質を計測した方がいいかも・・・
私は寝た気があまりしない時、睡眠が浅いとスマホに表示されます。
何が理由かはわかりませんが\(^o^)/
アバター
2023/12/04 21:54
>ねんざ6号さん
わたくし、おでんの具となってグツグツ煮てもらいやす。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/04 21:51
疲れがたまっているのかもしれませんね
そんな時は温泉にでも行ってゆっくりされるのがいいかも
地中から吹き出したばかりの沸騰しているお湯に肩まで入って
グツグツいってるおでんを食べれば心も体も温まって
明日への活力になります( ̄o ̄)o オゥ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.