Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月4日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 15

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ペット海浜公園のキラキラは、右斜め上から左斜め下に走る水路の太い柱のうち

右上から太い柱だけ数えて、2本目の太い柱の所に、

ペット海浜公園はピンクの日でした^^

自然広場のキラキラは、水路の左端の所に有り巻いた^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、AKB48 でした^^

_____________________________________

今日は、一日良いお天気でしたが、夕方日暮れ時に、ゴミ出しに行ったら、

やっぱり寒かったです。

明日と明後日は良いお天気で気温も高くなるようなので、

この二日の間に、車の中を お掃除して来ようと思っています

頑張れ 私っ!

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/12/05 12:56
うとうとさんヾ( ̄◇ ̄)ノ))、コメントどうも有難う^^
何とか、午前中に、車の中の清掃を終え、捨てない物を持ち帰って、今洗えるものは洗っている所です。
洗えない物は、コレカラ拭き拭きする予定、捨てるものは、燃える燃えない、ペットボトル、プラスチックに
其々袋に詰め、車の後部に積んで有ります。それぞれのゴミの日にゴミ出しに行った時に、車の後ろから
降ろして捨てようと思っています。┐(´д`)┌ヤレヤレ、一応一仕事終わりました^^
面倒な所から、清掃中です。まだ、納戸?が残ってるけどね。
アバター
2023/12/04 23:22
頑張れ にゃんたさん! でも、無理しない程度に。

今日はこちらも良いお天気で気温もまあまあだったので、
バラの剪定を一気に終わらせました。
しゃがんだり立ったりを何回も繰り返したしたせいか、腿が筋肉痛^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.