Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?

駅前の家を買います♪
普通停車駅でもいいので。
歩いてスグ駅ってしあわせですよー

残りが出来たら老後の貯金ですねー
お金があるから助かることは多いと思います。

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/06 22:50
セノハチさん、こんばんは。

駅前物件はしあわせです。ほんと。
学生時代は特急停車駅の駅チカでしたので、随分楽をしました。
最寄りバス停が遠いのは流石に、不便ですね。

でも安いのかも・・・
アバター
2023/12/06 09:10
こんにちは。
私も去年まで駅前で幸せでした~^^。
駅前の家を買うのは夢ですよね!、あの便利さは癖になります(笑)
今は少し遠くへ、最寄りのバス停もチョイ遠い・・・。
アバター
2023/12/05 01:27
壱源さん、こんばんは。

そうなのです。なかなか貯まらないから尊い。ふふふ。
物価高ですし、
欲しくて日頃我慢しているもの、多いです。
アバター
2023/12/04 23:57
そうですね、お金はやっぱり大事ですよね。
でも、なかなか貯まりません。何時も羽根が生えて飛んで逃げられている感じ、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.