Nicotto Town



おもちゃ屋さんに寄ったあとは(=^・^=)



      おもちゃ屋さんに寄ったあとは
                 お車に乗って
    もうちょっと寄り道♬(=^・^=)








この背景
無課金時代の2016年に
コツコツ貯めたPコインで
買ったものだから
今年も一度は使いたくて(^^ゞ

アバター
2023/12/06 11:14
素敵ですね!この背景は初めて見ました。
フリマでも見たことない気がします。
クリスマスコーデには最高ですね!

私は今もこつこつと毎日5P集めています。
お勉強と思ってますので(30~45分かかります)
詰将棋問題が苦手で1時間たったら諦めます。
アバター
2023/12/05 22:36
こんばんは^^

大切な思い出の背景 星空もイルミネーションも
とっても綺麗です〜♬
ピンクのコーデが あずきさんらしくてとても可愛いです〜❤︎
サンタさんもソリに乗ってやってくるね♬

こころのコーデ
お洋服は ここのニコタに入って初めてのクリスマスに
キラキラで交換したものです♪
キラキラでお洋服が交換できるのが すっごく嬉しかったのよ〜
今日は朝から曇り空で気温も上がらなくて寒かったよ〜
結局 9℃までしか上がらなかったの
一桁よ〜〜
明日から週末にかけて気温上がるみたいなので
お買い物に行こうかなあ〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/12/05 21:42
綺麗な背景とピンクのコーデが素敵です!1日3P、1か月で90Pなので3か月間、こつこつ頑張られたのですね!
アバター
2023/12/05 19:21
イルミネーションや星空もきれいだね☆
すてきな背景だね♪
Pコインを貯めるのも大変だよね(^^ゞ
アバター
2023/12/05 18:48
こんばんは
ライトアップされたツリーと街路樹が
とっても綺麗♪
あずきさんのかわいいコーデに
サンタさんもほっこりでしょうね^^
白いグローブ?にお花のブレス?も個人的に好き!
ぴょん太くんもこの夜景にワクワクしちゃってるかな^^

アバター
2023/12/05 18:31
あずきちゃん こんばんは
こつこつ集めて入手した貴重な背景なんですね。
思い出とともに
大事にしているのですね。
とっても素敵な背景ですね^^
アバター
2023/12/05 18:27
あずきさん こんばんは♬
無課金時代に貯めたコインで購入したものは
特に大切にしたい背景ですよね(*^-^)
光がきらめいていてとっても綺麗な背景ですね♥
あずきさんのコーデも可愛くて
後ろのサンタさんもうさぎさんも素敵です♬
今年も素敵なクリスマスが過ごせますように☆彡
いつも温かなメッセージをありがとうございます
アバター
2023/12/05 18:22
あずきさん、こんばんにゃん♪
白がぶっ飛ばしたハスキー君とは以降もたまに会うんですが、そこまで怖がる?って
くらい怯えちゃって、飼い主さんの陰に隠れて怯えた目で見てるんだよ(ᐡ-ܫ•ᐡ)
それくらい痛かったのかなぁ?
本気の猫パンチは目を狙うって聞くけど、書いてても痛そうですねやっぱり(笑)
アバター
2023/12/05 17:57
おこんばんは あずきちゃん~

おおお お嬢様コーデのあずきちゃんが可愛い~
その背景 素敵だよね 私もチャンスがあれば欲しい背景だよ~

屋根の上の背景は遠くに見える夜景が素敵だよね~
ありがとう 昨年も随分頑張ったんだけどダメだったので
今年こそGET出来ると良いんだけどどうかな?
フリマにもあまり出ないんだわ(-_-;)

何でなのか手持ちと大型アクセサリーは絶対前の方が良いよね~
大型アクセサリーも素敵なものが多いし~リマスターの事 ダメ元で要望してみようかな?
もしくは端折らないで欲しいよね。

ガーデンイべの時 大概サークルのガーデンイベと重なるので
参加しなければ良いんだけど 交流が楽しいので参加してるよ。
うん 魔法の水は安いので良いよね~

ふむふむ そうなんだ?何でかな?ピンクだから?
モルサは緑も良いので悩ましいわ~緑は靴もそれらしい靴を持ってるので良いんだけどね。

今月嬉しかったのは再販イベがジンジャー君なので
コインを使わないで済んだ事かな?
ドールハウスが来なかったのは残念だったんだけど
取りあえずほっとしたよ~

バイオリンの時のヘア 素敵なのでわかるよ~
私は夏のお嬢さんが1番なんだけど他にもいっぱい好きなヘアがあるし~
総合的にはネズミヘアが1番好きかな?
ヘアは形もあるんだけど自分に合うか合わないか?って事もあるよね。

靴の事確かにそうかも?うーん でも不便だわ(-_-;)
最近靴は高いので(そこが1番問題)どれだけ売れるのかしら?
買い控える人が多いと思うよ そこへ持って来てこの間の靴では
買わなかった人が多いと思うし 1番良いのはヘアなみに値段を下げる事だよね?
なんで靴の値段をあんなに上げたのか?謎過ぎるしね(-_-;)

うん やりだすと止まらなくなるんだけどやるまでが大変(-_-;)
探し物もあるし小物類のを片付けを頑張りたいと思ってるよ~

今日はあまりにも寒かったので部屋に閉じこもってたんだけど
あずきちゃんの所はどうだったかな?
これからの時間も暖かくしてゆっくり過ごしてね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~

アバター
2023/12/05 17:53
こんにちは☀
あずきさんらしいお嬢様コーデかわいいです♬
昔から持ってる思い入れのある背景なんですね^^
バックでツリーのイルミネーションがキラキラ点灯してて綺麗です✨
アバター
2023/12/05 17:32
どこにより道かな~~♬
サンタさんが連れて行ってくれるのでしょうか(^o^)♬

あずきさんのプレゼント、私と色違いのお揃いで
嬉しいです♬
今日は家族にポカポカの靴下と帽子のプレゼント買ってきました♬
友人達にはフランフランで三枚990円の素敵なタオルハンカチ
見つけたので買いましたよ(^o^)♬
アバター
2023/12/05 17:15
こんにちは♪そちらも寒かったのですね。こちらも急激に気温が下がって寒いです★で明日は気温上昇で身体がおかしくなりそう!体調管理が難しいですね(;^_^A

素敵な背景ですね♪フリマでも見た事ないかもしれません。思い出深いアイテムですね^^イルミネーションがとっても綺麗ですね♪お洋服もとっても可愛い!ピンクがやっぱりお似合いですね☆彡

最近はやっぱりP限定服は手に入らず。。。なのでC服で今の季節に使えそうなアイテムを頑張ってます!でもP限定の夏服や春の背景など手に入れてます^^季節外れのアイテムは条件が緩い?みたいです♪
アバター
2023/12/05 16:47
こんにちは♬
とても思い出深い背景ですね^^
ツリーがピカピカしてるし
木のイルミネーションもステキ♬

うんうん土とか鉢とか重いよね;
お疲れ様でした♬肩こりには湿布かな^^

今日は県北にやっと出店したLoftに行ってきましたw
都会などでは普通にあるものが田舎には無いのよね(๑´ლ`๑)
強粘着ふせんを買ってみました♬
強粘着ふせん粘着力が2倍!しっかり貼れてキレイにはがせる♬
100均はすぐはがれるんですよね(๑´ლ`๑)
信用してみようかなww

PCの温度が11℃。今日も寒いです;
今夜も暖かくしてお過ごしください♬
アバター
2023/12/05 16:38
こんにちは!
思い出の場所に寄り道なのかな^^
とっても素敵な背景ですね(^^♪
ツリーもイルミネーションも素敵です(^^♪
使わなきゃもったいないですね(^^♪
アバター
2023/12/05 16:22
あずきさん、こんにちは!
素敵な背景ですね☆
後ろのツリーの電飾が動いてるのもとっても素敵です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私も好きなピンクコーデがとっても素敵にコーデされてて可愛いですね♡
あずきさんの優しい雰囲気が伝わってきますね^^
アバター
2023/12/05 15:48
あずきちゃん、こんにちは♪

コーデ可愛い♥
今回のケープが上手く合ってる~^^
靴は通常ショップのなんだね!
こんなのあるの知らなかったな~(*^^)v
また真似っこして買っていいかな~~(*- -)(*_ _)ペコリ
2016年の背景もいいね♪
今からでもこんなの出るといいな~^^

そそ。
土日の京セラドームでのイベントは、総悟さんが昨日の私の日記にコメント書いてくれてるイベント
なんだよ~(#^.^#)
ダンス&ボーカルグループが何組か出てて、初めて見るグループも居たりだけど、推してるグループを見るために行ってきたよ(*´σー`)エヘヘ

こちら、さっきパラっと雨が降ったみたいw
今外を見たら道路に降った名残りが^^;
気温は10℃だって
14時過ぎにワンコの散歩行った時は、寒かったな~。。
風はなかったんだけどね~^^;
家の中も冷えてるのでほとんどヒーターつけっぱなし^^;
これからガス代が気になる季節だわ~~w
プロパンガスなので、余計に高い( ゚Д゚)
暑いのも寒いのも我慢できないから仕方ない~~w

これからの時間も良い時間を過ごしてね~~(#^.^#)

アバター
2023/12/05 13:59
こんにちわ|ू•ω•` )
珍しい背景ですね。僕初めて見たかも?あずきさんにとって初めてPコインで購入された
背景なんですね。初めて購入したアイテムは想い出深く大切になりますよね(*´▽`*)
木々のイルミネーションと奥の方にあるキラキラ光るツリーが温かく感じて
ぴょんた君とちょっとほっこりな時間を楽しんでるようで素敵です(^-^)
お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ今回は猫ちゃんパジャマだから相棒も可愛く着こなしてるですよね(^-^)
そうなんですwもうねwショップにこの手が出た時相棒の手だーてポチしましたw
ちょうど相棒に連れて来て貰ったから手に乗せて運んで来て貰ったって感じにw
相棒は逆にベビー総悟を今回も抱っこしてるですよ(^-^)
( *´ᗜ`* )/ハーイけっこう喧嘩もマジでするけどwこれからも仲良しですよ~(*´▽`*)
あずきさん相棒との仲も良く見て頂いて嬉しいです♬(,,>᎑<,,)ありがとうデス
Xmasケーキはセブンに予約決めました♬だけど2種類のケーキ迄絞ったとけどどっちに
しようか…悩み中(-ω-;)ウーン数量限定書いてるから早く申し込まないとなんだけど(;・∀・)
あずきさんお一人でホールケーキは食べきれないですよね(>_<)
あ!でも二人用等小さなケーキも出てるですよ~僕だったらね~二人用ケーキを半分食べて
翌日また半分食べるって技でいくかも(´艸`*)僕スイーツ大好きなので大丈夫です(`・ω・´)b
マカロン!カラフルで可愛くて美味しいですよね(∩´∀`∩)
僕マックでベリーのマカロンを一個食べたんだけどめっちゃ美味しかったですよ(≧▽≦)
冷凍だと日持ちもするので安心ですねΣd(≧ω≦*) グッ
昨日はお庭の物置スペースの片付け頑張られたんですねお疲れ様でした ^^) _旦~~
一つ片付くと焦りが一つ減ってホッとしますね(^-^)
今日も朝晩の寒暖差に気を付けてハッピーいっぱいの一日お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/05 01:38
サンタさん飛んでるwww(●´ω`●)
イルミ綺麗だね♥
イルミデートかなぁ〜(¯―¯٥)★
キャワイイね✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.