Nicotto Town



いいなぁ~

サンタさん いっぱい

もらったステキコーデ♪:23

サンタさんって いいよね


最近は 何も 貰えないけどww

アバター
2023/12/13 22:54
まぁちゃん
いつも( *^^人)♬*ありがとぉ
頑張ろうね 今回は 出遅れると思うけどね^^;;
アバター
2023/12/13 22:43
夕美ちゃん、こんばんは。
今日はお天気だったので、カーテンの洗濯をしました。
明日からのニコ店イベント宜しくお願い致しますm(_ _)m。
アバター
2023/12/12 20:43
結ちゃん

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
寒いね 風邪は万病の元って言うから
もっと もっと 元気になってね~~~
アバター
2023/12/12 20:26
こんばんは、はい~~~~私も元気になりつつあるよ^^;

夕美ちゃんも風邪に気をつけてね~~~
アバター
2023/12/12 19:59
ハングオンさん

(*´∀`*) いいでしょww
アバター
2023/12/11 19:15
三人もですか


プレゼント 三つかぁ 
良いなぁ。
アバター
2023/12/10 22:50
まぁちゃん
スーパーとか入って賑やかだね
今日は 暖かったね 大掃除の時期だよね
私は 母任せで ε=┌( ・д・)┘ 逃げるwww
アバター
2023/12/10 22:21
夕美ちゃん、こんばんは。
高架下の店舗の耐震工事がやっと終わり、新しい店舗が入って、オープンしました。
スーパーも入り、開店前からびっくりするような大行列でした。
でもお買い得品もいっぱいあって・・・・
ほかにも5店舗入りました。
今日は19度で暖かかったので、窓ガラス、網戸、ベランダ、換気扇の大掃除をしました。
アバター
2023/12/08 15:11
まぁっちゃん
新規の店って 混雑するよね
並ぶのも大変だよね
アバター
2023/12/08 00:20
夕美ちゃん、こんばんは。
昨日は、新規オープンのお店に行ってきました。
長蛇の列でびっくりしました。
久しぶりに並びましたよ。
アバター
2023/12/06 23:16
ハングオンさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
世の中 夜中に動き回ってるのかな
アバター
2023/12/06 23:14
たんちゃん

(´ー`*)ウンウン そうやね (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2023/12/06 23:14
メルモちゃん

ご苦労様です 頭が下がります  
アバター
2023/12/06 17:29
サンタさん 多くていいですネ。

寝て起きると 何か 頂けるって。。。。

ん。。。今は スマホを次の朝、見ると
 なんか世界中が 夜中に動いてて いつのまにか
 ポイントやら 資産が増えているのが
 私の中では「サンタさん ありがとぅ」って
 つぶやく瞬間ですかね。

たまに 持っていかれる事もありますけれど
アバター
2023/12/05 19:01
サンタさんっていいよね!
うちら大人にも夢はくれてるんやと思う(>∀<)❤️
アバター
2023/12/05 18:58
この数年間は・・・その日は、病棟の子供たちとパーティーですw
貰う立場から、あげる立場になりましたwww


ステキコーデにポチっとლ
アバター
2023/12/05 11:00
たっちゃん 所にも来ないの?

なんでだろねぇ

ケチだねw
アバター
2023/12/05 10:59
(´・ω・)(・ω・`)ネー まぁちゃん

たまには 欲しいよねw
アバター
2023/12/05 07:47
そだね~サンタさん来ないよねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/12/05 00:14
夕美ちゃん、こんばんは。
サンタさんからの贈り物、もらえたら嬉しいけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.