Nicotto Town



月に照らされて

月コーデ

もらったステキコーデ♪:78

何か良い夢見れそうかも・・・

アバター
2024/01/12 06:10
そうなんだ。実家は電波来ないんだ。
で、au繋がったの?
アバター
2024/01/12 00:43
うちの実家とか、Softbank まったく繋がらないw

電波ないんだもの

田舎だからなぁあ

Docomoもギリギリだったw

auは、どうかなぁ。。無理かなあ
アバター
2024/01/11 00:32
他がどれくらいの値段か知らないからわからないよ
アバター
2024/01/11 00:13
メリットあるの? なにかいいことあるの?

アバター
2024/01/09 21:21
まあ、高いのかもだけど、不便はなくてよw
アバター
2024/01/09 00:13
あらま

Softbankはどう? 安い? 早い? 旨い?
アバター
2024/01/08 21:53
そうよ
アバター
2024/01/08 21:26
Docomoやめてauにすることにしたから。

Softbankは無関係

ゆりあは、Softbankなの?
アバター
2024/01/08 11:30
ソフトバンクは行かないの?w
アバター
2024/01/08 08:52
連休最終日、今日も、携帯ショップ行く

あ? 携帯? スマホショップ? ん~~

Docomoショップと、auショップ行くw
アバター
2024/01/06 13:34
そだね!
アバター
2024/01/06 03:15
そろそろ、お正月ボケも終わって

仕事モードにしないと!!!
アバター
2024/01/05 23:05
却下w
アバター
2024/01/04 23:30
ユーチューバー?

Youtubeで?
アバター
2024/01/04 01:16
却下w
アバター
2024/01/04 01:06
TikTokでも
アバター
2024/01/03 23:56
却下w
アバター
2024/01/03 23:31
動画でも良い
アバター
2024/01/03 16:16
却下w
アバター
2024/01/03 01:18
写真とっておくって~
アバター
2024/01/03 00:14
うん、書いてあるかと、、、
アバター
2024/01/02 23:36
運転免許は メガネ等が、書いてあるの?
アバター
2024/01/02 20:13
目が悪くなること多いからね〜
アバター
2024/01/02 19:46
もーねー

どんどん目が悪くなってる気がする
アバター
2023/12/29 22:16
さあ、あるのかなぁ?
アバター
2023/12/29 19:57
老眼用コンタクトって、あるの?
アバター
2023/12/29 12:24
ばか言うでねぇ、普通の眼鏡だよ!
アバター
2023/12/29 00:35
老眼鏡?
アバター
2023/12/28 17:53
両方いけるけど、普段は眼鏡だよ
アバター
2023/12/28 16:45
メガネ? コンタクト?
アバター
2023/12/28 10:37
もう、目悪いしw
アバター
2023/12/28 10:11
目、悪くなるんじゃないの?

アバター
2023/12/26 21:50
ゲーム楽しいw
アバター
2023/12/26 00:44
やるね~~~~~~~~~~

アバター
2023/12/26 00:39
PS 5でしてるけど、たまに凝るんだよね。
アバター
2023/12/26 00:20
肩がこるのかw

よくわからんけど、それって

パソコンでするんじゃなく?

ゲーム専用機でやるものなん?
アバター
2023/12/25 20:15
そうだね。

脳とか疲れてるかもしれない

楽しいけど、やっぱり疲れちゃうね。

後は、肩凝るw
アバター
2023/12/25 13:28
やっぱり、ゲームも疲れるよね、きっと

目とか? 脳とか?

手とかも??
アバター
2023/12/25 12:50
うん!
ありがとう♡

いやぁ、どうかなぁw
疲れる事もあるしw
アバター
2023/12/25 12:28
ま~~~~~~~~~~

体調崩すことのないようにね!

もしや、ゲームしてたほうが、体調いい??
アバター
2023/12/25 11:51
うん、そう!
一緒にする友達が増えたからまだまだするよーw
アバター
2023/12/25 00:40
えw

また、あの?

好きだなぁ
アバター
2023/12/24 23:24
ゲームだよーw
アバター
2023/12/24 22:54
なにして、あそぶの~?
アバター
2023/12/24 20:56
友達と遊んでたよw
アバター
2023/12/24 07:22
せっかくの日曜日も、

寝てるのかなー?
アバター
2023/12/22 22:43
ふふ(o^^o)どこまでも眠るわよw
アバター
2023/12/22 05:41
夜勤かぁ

大変なお仕事ねw

あ、だから、夜型人間に?

なってないかw

眠りすぎかw
アバター
2023/12/21 23:02
みっちり夜勤をしてたよw
アバター
2023/12/21 20:14
あらら、、 そうなんだ

前は、してたの?
アバター
2023/12/21 19:17
したくても出来ないのw
アバター
2023/12/21 01:31
ゆりあ、仕事はしないの?
アバター
2023/12/21 00:39
上司、、、


私には縁が無いからいいんじゃないw
アバター
2023/12/21 00:37
セクハラにも、コンプライアンスにも厳しいとなると

女性上司だったら、

めちゃ、いやな上司だ~~~
アバター
2023/12/20 23:45
そうなのかなぁ?
アバター
2023/12/20 23:42
きびしいなぁ

ゆりあ、そういうところに厳しい人なのねw
アバター
2023/12/20 23:25
でも、守られてないw
アバター
2023/12/20 23:05
ま、何につけ、コンプライアンスだからねw

アバター
2023/12/20 22:52
変な世の中よね、、、
アバター
2023/12/20 22:51
そうねぇ  ワンルームなら、しかたないかな?

ヘタに声かけたら、不審者扱いされて、通報される世の中だからねw
アバター
2023/12/20 17:22
いや、こっちからしないとしないね。

寂しい世の中よ、、、
アバター
2023/12/20 01:04
ゆりあちゃんのところは、みんな

ちゃんと、挨拶くらい、してる?

アバター
2023/12/19 23:26
そうなのね。

どこも寂しい世の中ね、、、
アバター
2023/12/19 23:17
あ~

ここ(神奈川)はワンルームだから

まったく近所づきあいもないし

逆に、エレベータとかで一緒になっても、

挨拶すらしない っていう

寂しい感じw

アバター
2023/12/19 22:53
そうだねー。
近所付き合いもあるだろうしね。

アバター
2023/12/19 17:24
ただ、一戸建ては、セキュリティ対策とか

雑草対策とか、

野良猫対策とか、

いろいろ、大変だよね~

アバター
2023/12/19 02:17
なるほどねー。

そう考えると土地が残るから一戸建てが良いかなって思うw
アバター
2023/12/19 00:52
マンション買うときもね、

マンションが、地震で倒壊したらさ

あ~~ あの空間が、あたしの持ち物だったんだ~

って、なるから、マンションよりは、一戸建てのほうが

いいんじゃないかって 思ったw
アバター
2023/12/19 00:25
その通り!

サービス終わったら全て無駄!

わかってるけどね、、、しちゃうのよー
アバター
2023/12/18 23:51
そういう人、多いのかなぁ

運営さん、儲けるねぇ

課金て 「仮想」のものに、お金出してるってことだよ?

アイテムっていったって、結局は、コンピュータ上のデータ

しかも、ニコのサーバー上にあるだけで、

自分のPCの中にあるわけじゃないw

ニコのサーバーが消えてしまったら、全部きえちゃう

やーん
アバター
2023/12/18 23:27
しっかり課金してたよーー!!

ホント勿体無い(T ^ T)

今もしてるねw
アバター
2023/12/18 21:49
しっかり課金してた?

今もしてそうだけどw
アバター
2023/12/18 17:20
前のアカウントにアイテム沢山あるよ!

勿体無いのよ〜(T ^ T)


何か、またしてみようと思ったのよw
アバター
2023/12/18 08:41
あらま、そうなのね

でも、やる気になったってことは、

病気は、まあまあ、よくなって来てる?

前のアカウントに、アイテムあったら、もったいないよねw

忘れてるから、いいかw
アバター
2023/12/18 01:30
結構長くしてたんじゃないかな。
覚えてないけど、、、


やらなくなったのは、たぶん病気が酷くなったからじゃないかな?

詳しくは忘れちゃったw
アバター
2023/12/18 01:15
まえ、やってたときは、長くやってたの?

なんで、やらなくなったの?
アバター
2023/12/18 00:59
島の数だけ人がいるのかな?

辞めた人とかどうなるのかな?

放置されてるのはある←私もそう

複数入っている人の気持ちがわからない
アバター
2023/12/17 23:50
ニコに今、会員登録数、どれくらいかな?

辞めた人も多いし

放置の人も多いし

逆にひとり複数アカウントの人もいるだろうけどw

アバター
2023/12/17 18:41
古いパソコンでね、もう、終了してるから出来ないのよ〜
アバター
2023/12/17 17:46
パスワードを忘れた方はこちら

みたいなん、ないんだっけ?
アバター
2023/12/17 17:02
分からないのよ〜ホントに(悩
アバター
2023/12/17 15:50
入れなかった???

ID/PWがわからなかったの?

過去の悪事がバレて、運営さんから、強制退会させられてた?

わ~
アバター
2023/12/17 15:29
入れなかったの、、、(T ^ T)
アバター
2023/12/17 13:09
昔のアバタで、復帰したらよかったのに

思い出したくない過去があるのか?

アバター
2023/12/17 12:54
ニコは昔してて、最近またしだしたの違うアカウントで、、、

だから昔のキャラまだいるw

ピグは、似せる事出来るんだ、してみたいかもw
アバター
2023/12/17 12:47
ピグ知らないのかw

ピグは、顔も、似せて作れたけどねw

ニコは、似せるって感じにはならないよねw

しかもピグに比べると、ニコは、アバタの動きもぎこちないw

復帰?
アバター
2023/12/17 12:23
うん!にこにこしてるー♡


ニコは復帰勢だけど、ピグは知らない

けど、ニコは、基本可愛いよね
アバター
2023/12/16 22:43
ま、可愛いのがいいよ

ゆりあは、いつも、にこにこしていなさい!

ニコは基本、アバタはみんな可愛いからw

ピグは、ブサイクなコーデもできてたから

アバター
2023/12/16 18:29
そう言う事にしといて
アバター
2023/12/16 12:51
にこにこしてると可愛いらしい

いいね

そういうことにしとこw
アバター
2023/12/16 10:39
うん、可愛い系だよ

やっぱり似合わないかなぁ

一言多いのよね

リアは焼き芋持ってにこにこしてると可愛いらしい、、、よ
アバター
2023/12/16 00:26
いや~

ゆりあちゃんには、お芋が似合うコーデは、似合わない

可愛い系でしょ?(アバタは)
アバター
2023/12/15 16:35
お芋さんが似合うコーデ、、、

考えてみようかなぁw
アバター
2023/12/15 02:00
お芋が好きでよかったw

ただ、ふだんのゆりあコーデには、似合わない気がするねw

アバター
2023/12/14 19:17
こちらこそ、お芋さんありがとう♡
アバター
2023/12/14 03:59
あ、ここに お月さま

ありがと~
アバター
2023/12/05 22:03
わーい♡╰(*´︶`*)╯♡

嬉しいって言ってもらえて、私も嬉しいです♫

ありがとうございます(*´◒`*)♫
アバター
2023/12/05 17:00
よい夢でなく 美しいゆりあさんの姿見て嬉しい気分です
アバター
2023/12/05 12:45
sanngoちゃん、ありがとう♡

このリボンとかお気に入りなの♫

月の妖精みたいと嬉しい言葉をありがとう♡
(●´ω`●)
アバター
2023/12/05 11:26
リボンがお似合い、可愛いね

月の妖精みたいだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.