Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ヒツジ ペット 4択 卵

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 4

アバター
2023/12/05 23:44
うんうん、大正解!!!
あしかがフラワーパークに行ったんだけど、子連れが多くてビックリしたよ(^_^;)
おネムになった子供達があちこちで騒がしかった(^_^;)

イケメンのダーリンはクリスマスまでに見つからないだろうな…(T_T)
この際、ぼっち同士、ぶっちょちゃんが食べ放題にでも付き合ってよ〜((((oノ´3`)ノ♥
そうそう、コストコのターキーレッグが美味しかったよΨ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"
よくディズニー行っては食べてた懐かしの味(笑)
アバター
2023/12/05 20:42
こんばんは。今日は寒すぎて、ジムを休んでしまいました。お蔭で灯油は使うし、おやつはのべつ幕無しに食べているし。ゆったりしてるので。確かに、大きなお腹がわからなくていいですね。お互い沢山食べても目立たなくて良かったですね。
ブログ見ました。どれも美味しそうで、感心してしまいました。娘も作ってほしいね、って言ってました。いい旦那様になるのに、あぁ勿体ない
アバター
2023/12/05 17:26
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
朝から、どんより曇り空で寒かったわw
明日からは暖かくなりそうです♪
寒暖差で体調には気をつけてね
あ!! ぶっちょちゃは
自然薯と菊芋で大丈夫だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.